かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願いします。

2014年もスタートして 早くも3日過ぎました。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ブログ1
かん太も目標に向かって今年は再スタートです。

昨年後半から マテが疎かになってしまった。
(聞こえないふりと言う 技を覚えてしまったようで・・・)

今年はマテのやり直しです



ブログ2
しんねん そうそう ボクは「マテ!」「マテ!」と耳にタコができそうだよ。。。





本当の今年の目標であり願いは、

今年もかん太が健康で元気に遊ぶこと。
そして 日なたぼっこで スヤスヤと昼寝をして欲しい。

穏やかな日をコツコツと積み重ねていければ それだけで幸せです。


ブログ2


この顔を見れるだけで 心が暖かくなるわ~
ブログ3



ご心配をお掛けしているかん太の血便ですが、
昨年末から血便が少くなくなってきました。
お薬も2日で飲み切ってます。
このまま血便が落ち着いてくれることを願っているところです。

お薬が終わってから数日が注意なんです。
お薬で止めているだけなら、また血便が多くなるそうです。
この数日またしてもうんPと にらめっこです。

スポンサーサイト
【 2014/01/04 】 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
kataママさん、今年もよろしくね(*^▽^*)

ふふっ、かん太君はお耳にタコができそうなのね
オレオも毎日怒られて今も不貞寝中(笑)

うん、本当だね
元気に遊んでいっぱい寝て・・・
まろんも良く寝ているよ

血便、止まって欲しいね
私も年末まろんのうんぴ~観察
一喜一憂してました

やっぱり健康が一番だものね
【 2014/01/05 】 編集
今年もよろしくm(__)m
何か、ここ数年、ブログだけのお付き合いになっちゃってるね(^_^;)
今年こそ、会いたいよねぇ~
近いのに、意外に会えないんだよね_(_^_)_
まちちゃんたちと、行く、二子玉のレストラン?にも行ってみたいんだよねぇ~
今年こそ、絶対会おうね♪

かんちゃんは、「待て」が苦手?になってきた?
ティナは、「伏せ」が駄目になってるよ(^_^;)
ララなんて、おやつ見せると、速攻一通りやるんだけどね。
【 2014/01/05 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、今年もヨロシクお願いしま~す♪

オレオ君とかん太は似てるね(笑
かん太も不貞寝するよ(笑

かん太は、以前より寝てることが多くなってきたのよ。
これも年なのかなぁ~

お互いうんPで一喜一憂ね。
クサイ仲だね(苦笑
そんなことが笑い話で終わるように、
今年も我が子も私達も元気で健康で過ごせますように。
頑張ろうね(^o^)
【 2014/01/05 】 編集
みっちゃんさんへ
今年もヨロシクお願いしま~す♪

確かに近いのに会えないね。
何年「今年こそは」と言っているか?(苦笑

二子玉のレストランは行こう!
そこから先に公園も出来たし楽しいお散歩も出来るわ♪
レストランは外だから春に必ず実行しようね!
今年は必ず!

かん太は悪知恵が働いてズルするようになったのよ(>_<)
オヤツはマテより先に口が出てくるわ。
とにかく食いしん坊になったよ(^^;)
ララちゃんみたいに一通りやってくれると良いのになぁ~
【 2014/01/05 】 編集
No title
長い間お休みしておりましたが、本日再開しました。
なので。。改めて、
明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 

そそ。待ては継続しないと。。ですよね。
我が家も、待てをおろそかにしていて、3ワンがご飯の時に
がっつき飛びつくようになったので、
最近耳にタコ状態で待てをやっていますよ(´▽`*)アハハ
かんちゃんも頑張ろうなぁ~我が家の娘達よりはずっとずっと上手ですよ(*^_^*)

かんちゃんの血便、本当止まって欲しいね。
何よりも健康で穏やかな、普通の日々が続く。。それが一番だと
私も思います。
今年もどうか健康で幸せな日々の1年でありますように。。と
祈っております。
かんちゃんの元気いっぱいの笑顔見に来るねぇ~♪よろしくね。
【 2014/01/06 】 編集
TOMOママさんへ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ほんとにマテは継続が大事ね。
お座りは大丈夫なんだけど。
マテは食べ物が対象なことが多いから油断したらダメだね(苦笑
LOCOMOちゃん達もタコなのね(笑
一緒にがんばろうね!

心配して頂いてる血便はもうちょっとって感じなの。
完全に止まるまでかん太と一緒に頑張るわ!

健康でいつもどおりの日々が 今年も続いてくれますように☆ だよね!

今年もたくさんヨロシクお願いしま~す♪
【 2014/01/06 】 編集
今年もよろしくお願いいたします。
血便心配ですね。
パソコンは毎日開けないのですが、ブログはよく見てます。お忙しいのに温かい文面とカワイイ写真がいっぱいのブログなので、楽しみに拝見しております。
かん太君が元気に過ごせますように。
かん太ママにとって素敵な一年になりますように。
【 2014/01/07 】 編集
ルルママさんへ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m
血便はお陰様で やっと一段落しそうです。
今日 病院に行って診断して貰いました。
お薬を飲まなくても落ち着いてきているので
お薬は終わりになりました。
経過観察で様子を見ることになりました(^_^)v

ブログの文書が下手でお恥ずかしいのですが、
見に来て頂きとても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

今年はキャプテンが楽しい企画してくれて、
くんくん同じ年仲間が会えるといいなぁ~と願っています。

ルルママさん、ルルパパさん、ルルちゃんも健康でよい年でありますように☆
【 2014/01/07 】 編集
No title
明けました~。今年もよろしくお願いします。今年の目標待てなんですね。我が家も今年は、新しい家族を迎えてしつけも一からやり直しです。かん太くん血便とまってくれるといいですね。
【 2014/01/07 】 編集
いさぱぱさんへ
今年もヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

かん太はマテのやり直しです(^^;)
風音ちゃんはこれからお勉強ですね。
お兄ちゃんちゃん達を見習って賢い子になりますね。

血便も完全に止まるまで あと一息のようです。
ご心配ありがとうございます。
【 2014/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


