かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンディさんのイラスト

11月3日



上野毛にある cafe Crumpetsさん に行ってきました。


ブログ1



東急大井町線の上野毛駅と田園都市線の用賀駅の中間にカフェがあります。


私は少しだけ近い上野毛駅から。







この日カフェに行ったのは、
アンディさんにイラストを描いて貰いにです



Andy Boergerさん。通称アンディーさん。

デイリー読売や、ANAの機内誌に絵を提供してくれているプロの方です。




昨年、まちさんのコモグリちゃん達が描いて貰っていた アンディさんのイラストです。



ちょこちょこっと かん太のイラストを描いてくれました。

ブログ2


かん太のイメージをつかみ、
私が描いて欲しいイメージを聞いてから 描いてくれました。

ブログ2


そして完成したイラストがこちらです。


ブログ1



かん太は来月お誕生日なので、
それを記念して 来月誕生日で9歳になるので 9の数字と誕生日を入れてもらいました。




ブログ9


よい記念になりました。


ブログ8





描いて貰った後、
ゆっくりカフェの雰囲気を楽しみながら、かぼちゃのプリンと珈琲をいただきました。


ブログ5

最近カフェでゆっくりすることが無かったので、
久しぶりにのんびりできました

ブログ4

かん太も テーブルの下で外を眺めていました。




ブログ3
中央の額に入った絵は アンディさんの描いたイラストです。




看板犬のゆずちゃん
ブログ6

15歳の可愛い女の子です。



ブログ7


また のんびりしに行きたいね





cafe Crumpetsさんのブログにのせて貰っています。
そちらも どうぞ見てくださいね

スポンサーサイト
【 2013/11/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
No title
かん太ママさん、おはようございます(*^^*)

イラスト、優しい感じが素敵ですね?
ケーキを前にかん太君も嬉しそうだわ
カフェの雰囲気も素敵
ホームページ拝見しました
わんちゃんに優しいカフェなんですね
オーナーさんのブログにかん太君も登場してたね!

その後かん太君どうですか?
【 2013/11/17 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんばんわ~

アンディさんはワンコ大好きでとてもステキな方でしたよ。
イラストにも優しさが出るのね☆

カフェもとても落ち着けてステキです!
そうなの!
ワンコにとても優しいのよ♪
看板犬のゆずちゃんも可愛かったよ(*^_^*)
オーナーさんのブログも見てくれたのね♪
写真入りで載せてもらってたのよ~
私が撮った写真より可愛く撮ってくれて とても嬉しいの~(*^_^*)

かん太はね~
あまり良くないのよ。。。。。。
今日はうんちの回数がとても多くて。
血も付いてきてるのよ。
元気で食欲もあるけど、それが心配してる病気の特長みたいなの。。。。。
【 2013/11/17 】 編集
No title
こんにちわ♪

お〜♪かんちゃん、とってもかわいく描いてもらったね☆
とってもとってもステキ〜!!!しかも、9さいの記念。
私もいつも目につくように、部屋の真ん中に飾ってあるよ♪

もう1年前なのか…って思うと、早いね^^;;;
また、Crumpetsさん、一緒に行こう〜☆
【 2013/11/19 】 編集
まちさんへ
一年待って書いて貰ってきたよ(*^_^*)
テーマをどうしようか?考えて
時期的に誕生日だったから記念のこのテーマで書いて貰ったわ♪

早いよね~約一年前だもの。
あれからバタバタあって、のんびりしてたのあの時までだったわ。
とても良いタイミングで誘ってもらってラッキーだった☆

Crumpetsさんに是非!また行きたいわ!
ランチもデザートもそれに雰囲気もGOOD!だものね(*^_^*)

【 2013/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


