かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久保田利伸コンサート

10月30日

東京フォーラムでの久保田利伸さんのコンサートに行ってきました。


ブログ1


    アコースティックの演奏と弦楽器4台の
         とても とても お洒落な大人のコンサートでした。





今まで行ったステージは、
代々木第一体育館でファンキーなノリノリのコンサートでした。




今回のような音響設備がしっかりした会場でのコンサートは初めてです。



久保田さんの歌声をこの会場で聴くと ほんとうに素晴らしく最高でした!





fc2_2013-11-01_09-22-52-695.jpg
フォルクスワーゲンからのお花スタンド
【 2013/11/01 】 私のこと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


