かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はダックス日

10月12日 

ハイドロセラピー  12回目

体重  6.35kg
体脂肪 35%

先月と変化無し。。。。。。。。

体脂肪まだ多いなぁ~




ほぐしのスパからスタート

ブログ1



今日は久しぶりにCaco先生です。
ブログ2


ボードに乗せてじっくりチェックしてくれました。
ブログ4

  
かん太は Caco先生をしっかり見て、付いて泳いでました。
コマンドをよく聞いて 泳いでると誉めて貰いました。 嬉しい~
ブログ3


泳いだ後のスバです。
ブログ6
気持ちよさそうにしていました。




今後 気にして見ると面白いと アドバイスを貰った事があります。

シッポの動きです。
シッポまでちゃんと動かして泳いでいるか を見るといいですよとアドバイス。

ちゃんと動かして泳いでいると シッポまで神経が行き、
背筋もまっすぐになるそうです。

かん太は、まだ上手に動かしてはいません。
おしりが凝っていると言われることが多いです。
痛かったりすると動かないそうです。


これから頑張って筋肉が付いてくれるといいなぁ~
そうしたらシッポもちゃんと動いてくれるはずです。


それに運動不足もしっかりとCaco先生に見抜かれました。
食っては寝るの夏のツケがしっかり現れてるよ。。。。。。




ブログ5


かん太頑張れ~


今日はたくさんのお友達に会いました。
大きな黒ラブちゃんとダックスちゃん4ワンです。

ブログ7
下の段の2ダックスちゃんは4年目だそうです。
下右の子はかん太と同じ8歳の男の子です。
左の子は5歳の女の子でとてもプールが好きで自分で飛び込むそうです。

とても楽しそうに笑って いいお顔です




そして、夜
ブログ8

かん太は 泳いだ疲れで ぐっすり寝ています
スポンサーサイト
【 2013/10/12 】 ハイドロセラピー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


