かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も河川敷

10月6日

前日予想していたよりお天気の回復が良く お昼前から晴れてきました。

ちょっと地面が心配でしたが、河川敷にお散歩に行きました。



土と芝生の所には所々水たまりはありました。
かん太は水たまりを気にしないタイプです。
この日は運良く水たまりを上手によけて歩いていました。

ブログ5





アスファルト道路を歩くのとは 全く違って元気ハツラツ飛んで走ってました。
土の上はやっぱり気持ちが良いのね。

ブログ3



1週間ぶりのややロング散歩&河川敷だったので この笑顔
ブログ2

ふだんは父がお散歩してくれるので、
5分で回れる所を15分~20分かけてのお散歩コースです。
(運動不足だよね~でもこれ以上はゴメンなさいなのよ。)


ブログ4

もちろん!
お決まりのベンチのオヤツはしっかり頂いたかん太でした。


スポンサーサイト
【 2013/10/07 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/07 】 編集
No title
かん太くんママさんこんばんは!
ずっとブログさぼってたので、かなり久々の訪問になっちゃいました(*ノノ)

いつ見てもかん太くんの散歩ってすっごい楽しそう♪
水たまり気にしないなんて、かん太くん男らしいね!
でも濡れたかん太くんをケアするママさんは大変だよね~w

きっちりおやつも貰えてよかったね♪(*´∀`)b
【 2013/10/07 】 編集
鍵コメさんへ
こんにちは~

いい顔してるでしょ♪
自然って良いのね(*^_^*)

気を付けていってらっしゃ~い♪
【 2013/10/09 】 編集
あかねさんへ
こんにちは~
お互いご無沙汰だったね(^^;)
私も随分サボっていたよ(苦笑

普段ご近所をちょっと回って終わりだから その分嬉しいと思う(^^;)
普段が不完全燃焼だと思うわ。

足が短いからちょっと濡れていても胸まで濡れてるよ(>_<)
雨上がりで地面が濡れてる時の散歩は、覚悟しての散歩だよね。
ほんと!仕事が増えるよ(苦笑

オヤツはしっかり催促されたわ。
【 2013/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


