かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷

9月29日

久しぶりに 河川敷へお散歩に行きました。


ブログ1

やっぱり河川敷の芝は気持いいね!


ブログ2
いい顔してくれます。




そして、

お決まりのベンチ!


ブログ3

ブログ4 

ブログ5

ブログ6

ブログ7


かん太はベンチに座って一休みの時に貰うオヤツが食べたいのです。
変な習慣が出来てしまっています。。。。。。





オヤツを食べてお家に帰ります。

ブログ8

帰りの足取りも楽しそうです。


土と芝のある 河川敷はいつ来ても気持ち良いね


明日はお休みだけど、河川敷は無理ね。。。。。
今日の雨で地面のコンディションが悪そうです。
次は晴れが続いたお休みの日だね。
楽しみに待ってようね。
【 2013/10/05 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
No title
河川敷お散歩いっしょに~、が、なかなか実現できないね(^_^;)
今年中には出来るといいなぁ~
かんちゃん、ホントに河川敷お散歩楽しそう♪
すっごくいいお顔(*^。^*)
【 2013/10/10 】 編集
みっちゃんさんへ
ほんとだね~(苦笑
なかなか実現しないね(^^;)
やっとお散歩に良い季節になったから一緒に遊びたいね♪

いつものコースがマンネリだから、
近くの河川敷でも大満足してくれるよ。
安上がりです~(^_^)v
【 2013/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


