かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汐留

9月21日

久しぶりに無駄誉め会のみんなに会ってきました。


この日は休日出勤でした。
頑張って早めに仕事を切り上げて家に戻り
急いでかん太を連れて汐留に向かいました。






みんなと会ったお店は
ROSE&CROWN 汐留日テレプラザ店



ブログ2



すご~く久しぶりに参加してきました。


ブログ1



写真あまり撮れなくって・・・
かん太の写真も撮って無かったわ。

お友達のブログに写っていたかん太は笑っていました。
えつさんのブログまちさんのブログ
かん太もお友達に会えて楽しそう~






みんなとおしゃべりしてると落ち着くなぁ~
好きなことが一緒
悩みも一緒
あまり会えないけど直ぐに馴染める。

ステキな仲間です。

出会えて良かった
みんなありがとうね。


スポンサーサイト
【 2013/10/05 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(2)
No title
ほんと久しぶり!!
インターペットで会えると思ってたのに
来れなくなっちゃったから、季節が3つくらい変わっちゃったんじゃないの~

いきなり、打ち上げ場所からの合流だと
ワンコの写真、うまく撮れないよね

私も間もなくブログアップするからね

忘年会&クリスマス会で、会えますように!
【 2013/10/06 】 編集
ひぃさんへ
最後に会った時はコート着ていたよね(苦笑
こんなに会えなかったんだぁ~って改めて思ったよ。

打ち上げの時って写真撮れないね(^^;)
全く無理だわ(苦笑

今年の忘年会は頑張って参加出来るようにする!
また遊んでね(*^_^*)
【 2013/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


