かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどりの日

今日はみどりの日 とてもお天気が良く暖かい一日でした。


気持ちの良いお天気なのでランチを食べに出掛けました。


車で少し走った所にある、アンジュさんへ行って来ました。

ブログ4

ブログ8



野菜がとても美味しいお店です。

ブログ6
テラス席はワンコも一緒に入れます。


ブログ2
写真にはありませんが、コースには温野菜とデザートが付きます。
サラダバーは美味しい野菜が食べ放題です


前回は豆腐のハンバーグを食べたので、
今日は山形牛のハンバーグコースにしました。
ジューシーでとても美味しかったです!
お塩も一緒に付いてきて、お塩を付けてで食べるハンバーグも美味でした!
(どこそこの塩って言っていたけど忘れました。)

ココの珈琲はとても美味しいです。
珈琲好きな私にはとても嬉しい1杯です




ブログ1
ボクには無いの?


サツマイモの蒸篭蒸しのイイ匂いが漂って・・・
恨めしそうな目で見つめるので・・・
それも「くぅ~んくぅ~ん」と催促する。
仕方なく温野菜のサツマイモをあげてたら・・・・・殆どかん太に食べられた。


ブログ3
ボク満足~










午後のお散歩は近くの河川敷へ


ブログ9

ココはTVで時々見かける多摩川河川敷のバーベキュー場の橋を挟んで反対側です。
以前はこちら側にもたくさん人がいて酷い状態でした。
ワンコよりマナーが悪い人がたくさんいて臭かった。
ゴミもたくさんあり川の中もゴミだらけで悲しかったです。
心ある人は他人の分まで掃除して帰ってくれた方もいたけど、とても追いつかない状態でした。

でも!
今年の4月1日から有料化になり綺麗な河川敷になってます。

ブログ13
コチラ側も今日は人がたくさんいました。

近くで住んでいる人の事を考えて、BBQもマナーを守って楽しんで欲しいです。
川や自然は綺麗にね




河川敷でランちゃんと会いました

ブログ12
ブログ11

今日もランちゃんは元気で楽しそう~
スポンサーサイト
【 2011/05/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
昨日は気持ちのいい1日だったよね~
カフェもすっごくおしゃれ☆
かん太くんの不満そうな顔も満足そうな顔も
どっちもかわいい♪

緑のお洋服を着て、美味しいもの食べられて、
河川敷でお散歩e-276
正しいみどりの日の過ごし方だね(*´∀`*)
【 2011/05/05 】 編集
えつさんのコメ笑える~(*≧m≦*)ププッ
私はみどりにちなんだ事は全然しなかったよ
ハンバーグを塩でって、食材にもこだわってるお店なんですね!
かんちゃん、大口開けてさつまいもを食べちゃったのかな?
ラッキーだったね
【 2011/05/05 】 編集
えつさんへ
正しいみどりの日だったぁ~(笑
3連休で唯一出掛けた日だったよ(^^;)

カフェはこの辺りでは珍しくオシャレですよ♪
とても混んでたよ☆

河川敷のお散歩はアレルギーの心配があるんだけど、
ノビノビ走ってる姿を見ると連れて行って良かったと思ったわ♪
【 2011/05/05 】 編集
ひぃさんへ
えつさんのコメント上手いよね♪(笑
昨日は連休の中でお天気一番良かったわね!
この巷では言ってるGWで唯一出掛けた日だったよ(^^;)

ハンバーグを塩で食べたの初めてだったけど、お肉の甘味が増して美味しかったよ☆
かん太はさつまいも大好きなのよ
元々口が大きいけど一段と大きく口を開けてたよ(爆笑
さつまいもはとても甘くて美味しかったのに・・・私は残念よ~(>_<)
【 2011/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


