かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です

ご無沙汰してます。

1ヶ月半ぶりです。



久しぶりの更新になってしまいました。

仕事も忙しかったけど・・・

父がお腹に痼りがあると6月末に言い出して

それから検査・・・検査 そして入院して手術と慌ただしく2ヶ月を過ごしていました。


その父も8月31日に無事に退院しました。

腹部大動脈瘤で人工血管を入れました。



やっと落ち着き一安心したところです。


父の身体も80%くらい元に戻ってきました。


そんな父は、
先日決定した東京でのオリンピック開催を聞き
東京でのオリンピックを観るには、現在観ているテレビを 買い換える話をしています。
きっと49年前もテレビを買ったのかもなぁ~

気が早すぎるけど、生きる活力が出てきて良かったです。


オリンピックってスゴイわ






そして、家族の癒しと活力になっているかん太も元気です

ブログ1






ブログ更新をお休みしている間も
気に掛けて見に来て頂きありがとうございました。

ゆっくりですがブログを再開していきます。
これからもよろしくお願いします。

皆さんの所へも 読み逃げですが、遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
【 2013/09/13 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
仕事の休憩中に、お!blogがUPされてる〜♪って
嬉しくなっちゃいました☆

お父様、良かったーー!!
過ごしやすい気候になってきてるから、ゆっくり元気になってくれたらいいよね!!

人もワンも、ホント健康第一!!って痛感するよね〜。
近々、かん太ママとかんちゃんに逢えるのを楽しみにしているよ☆
【 2013/09/13 】 編集
まちさんへ
かなりブログお休みしちゃってたわ(^^;)
ペースが崩れて、やる気が起き無くって~(苦笑
またゆっくり楽しみながら更新していくからヨロシクね♪

父自信もリハビリ頑張ってくれてるよ。
まだ、午前中でスタミナ切れしてる。
でも家に居てくれるだけでも助かるよ♪

本当に健康が何よりも一番大事!
実感してるわ!

近いうちに会えると嬉しいと私も思ってるよ~(*^_^*)

【 2013/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


