かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなことも。

今、私に出来ることはとても小さい事しかできないけど
出来ることを少しでも。



ナチュラルドッグスタイル
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ご近所のわん友さん達と集めた署名4月末にポストに投函しました。

ブログ1



4月28日の時点で282,641名の署名が集まりました。
みんなの願いは一緒なんですね。

小さな力も集まると大きな力になります。
みんなの願いが受け入れてもらえますように





                          





WAN SHONANDAY さんの
「テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!」 チャリTeeも届きました。

「KANTA」の名前入りで作りました。
ブログ2
イラストがとても可愛いです
でもちょっと小さかった。ひとつ上のサイズが良かったかも。



スポンサーサイト
【 2011/05/02 】 日常 | TB(0) | CM(4)
かん太ママもたっくさん署名集めたんだねー☆
総数も28万って!!!すごい事だよね。
最終的にはもっとだよね。
最初に発足した松本くんに感謝だね・・・。
私たちだっていつどうなるかわからないもんね(o´_`o)

↓トレーニング、とっても本格的~!!!
かん太くん、どんどんスーパーわんちゃんになっちゃう~♪
まだまだ続くんだよね!!!
かん太ママも頑張ってね☆
【 2011/05/03 】 編集
こんなに集まったの!!
私は、これ見ちゃうと全然だなぁ~
このTシャツ、チャリティーの物でもかわいいよね
もっと販売してくれればいいのにぃ

私、雨女です
両親に、いつも言われます
今も雨降ってます
【 2011/05/03 】 編集
えつさんへ
みんな他人事では無いから直ぐに賛同してくれて、金沢にまで署名活動が広がったわ。
ほんと!松本くんに感謝だね☆
受け入れて貰えることを願うわ!

トレーニングは本格的で、やることが面白いよ♪
でもかん太の動きはスローモーで、スーパーとはほど遠いわよ~(^^;)
もう半分終わって、あと4回です。
何だか「あっ!」と言う間だわ(笑
【 2011/05/03 】 編集
ひぃさんへ
チャリティーのイラストは可愛いよね!
この絵はダックスらしいよ。
サイズはとても悩んだけど、ちょっと小さかったのよ~
パンパンです(笑

雨女だったの~
でも無駄誉め会で会うときは晴れが多いよね♪
晴れ女パワーが強くて飲まれてしまう雨女ね(笑
【 2011/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


