かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットシーツ処理機 デオポット 

ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ本体を試させてもらっています。




かん太は室内でオシッコ・ウンPをしてくれて とても助かっているけど、
今までペットシーツの処理に苦労していました。
ビニール袋に入れて 蓋付きのゴミ箱に入れても隙間から匂いが漏れていました。






そんな悩みも解決!





今回試せてもらってる「デオポット 消臭タイプ」
ブログ10

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



箱を開けるとこのようなモノと止め具が入っていて、自分で組み立てます。
ブログ11


組み立てはとても簡単です。
ブログ14
蓋のブルーがトイレのイメージピッタリ。
その分少しオシャレ感が無いのが残念ですが。。。
でも~上側の蓋の位置がよく分かって良いです。


蓋を開けるとこの様にセットしたビニールが見えます。
ブログ13
白い丸い円のモノが袋になるビニールです。


ビニールは先を結び内弁の中に入れてセット完了です。
ブログ12


使い方はこのように。
ブログ15

使ったシートを押し込みます。
ブログ4
内弁がキッチリと閉まるので、ニオイが漏れてきません。

捨てるときはこのように。
ブログ1
蓋が2段階になっいます。
下側の蓋を開けて 捨てる方のビニールの端を結ぶのに必要な長さのところまで伸ばして切ります。
このとき少し臭いました。

捨てる袋の端を結んでポイ!

その時次のビニールの端を結んでおきます。



しっかりニオイをシャットアウトしてくれるので、
部屋に置いてもニオイが漏れてきません。

使用済みのシートを入れる時と袋を切って捨てる時に一瞬臭う程度です。


週に3回ゴミで捨てるので、ビニールも必要な長さでカット出来るの経済的です。


こんなのがあったら良いのになぁ~っと思っていたモノが届きとても嬉しいです。
これからの梅雨の季節にとても活躍しそうです!




コジマ通信販売オンライン
ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ

【 2013/05/26 】 モニター | TB(0) | CM(4)
No title
ちは(#^.^#)
いいですねぇ~~~デオポット。。
見に行って来ましたぁ~価格も思ってたより、ぐっとお安い。
ビニールの詰替を買い足せばいいようになってるんですねぇ。。
我が家もちと買おうかパパに相談しよう~~~(n‘∀‘)η
いい物を教えて下さってありがとうヽ(*´∀`)ノ
【 2013/05/27 】 編集
TOMOママさんへ
こんにちは~(*^_^*)

思った以上に匂いが漏れてこないよ!
中の弁がピッタリ閉まるからみたいです。
梅雨になると蒸れて臭っていたけど、
今年はニオイを気にしないで済みそうよ(^_^)v

トイレシートを小さく畳んで入れるとビニールの節約になりそうです。
【 2013/05/27 】 編集
No title
うちも快適に使ってるよ~(*´∀`*)
でも縛る回数が多いと、ビニールの消費も早くなると思って、
週1回で捨てるようにしてる~(* ̄m ̄)ケチだから~www

これからの季節には、ほんとありがたいよね☆
【 2013/05/27 】 編集
えつさんへ
思っていた以上に快適だよ!
お互い良かったね(^o^)

週1なんだぁ。
ウチのかん太は回数多くて汚れてるとはみ出すからゴミが多いのよ(>_<)
やっぱり週3になちゃうわ。
短く切り過ぎて、結ばずに口をねじってセロテープで留めたりもしてるわ(^^;)わたしもケチよ。
意外とイイかもだよ。
【 2013/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


