かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラの季節ですね。

バラが綺麗に咲いていました。


ブログ1

秘密の花園のような ステキなお庭のバラの入り口です。


とてもステキだったので、
ちょっと門の前をお借りて記念に
【 2013/05/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんわ☆
これ、個人のお家??
すごく綺麗でかわいいお家ね!!ツボだわ〜〜。
しかも、かんちゃん自分のお家みたいにピシッとしてるね^m^

↓の心配は、なさそうだね♡ よかった!
【 2013/05/16 】 編集
まちさんへ
母が行ってる病院のお迎えにあるレストランの裏庭なのよ。
昨日行ったら綺麗に咲いていたので写真を撮られてもらっちゃた♪

↓もう大丈夫(*^_^*)
6日間くらい よその知らない子みたいだったから ホッとしたわ♪
【 2013/05/17 】 編集
No title
こんばんは~
すごい雰囲気のある場所ですねー!
なんかすごく可愛い雑貨や美味しい紅茶がありそうな感じ♪(←勝手に妄想w

↓あらら、かん太くん…><
ママさんもかん太くんの為を思って頑張って作ったのにね;;
でも仲直りできたみたいでよかったー♪
たまごちゃん効果絶大だね(*´∀`)b
【 2013/05/17 】 編集
あかねさんへ
こんばんわ~

うふぅ♪
ステキな妄想ね(*^_^*)
雰囲気はとてもあるわ♪
ここちょっと健康にこだわった食事が出来るレストランみたいです。

ワンコもOK(テラスのみ)だけど、
コース料理のみで高めのレストランなので入ったことが無いのよ(^^;)
お茶だけでも出来たら良いのにね~

↓そなのよ~
自分では上出来と思ったのに拒否されたわ(>_<)
たまごちゃんのお陰で仲直りはバッチリ出来ました(^_^)v
【 2013/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


