かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイドロセラピー 7回目

5月12日  

術後初めてのハイドロセラピーに行ってきました。

今回は、気持ちが凹み気味のかん太だったので、軽いトレーニングにしてくれました。



まずボディーチェックをして貰っています。
ブログ1
体重や身体の採寸 筋肉の付き具合をみます。
体脂肪も計ります。

かん太は計って貰っているあいだ、ペロペロ攻撃をしてました。
(いつも通りです)


体重  5.95kg
体脂肪 27~28%

前回の6回目は
体重  6.1kg
体脂肪 29%

体脂肪は5回目の26%に戻したいです。




ブログ3
たくさんほめて貰っています。

ブログ2

この日は、ライフジャケットのヒモで方向転換をしなくても、
上手にトレーナーさんに付いて泳いでました。



ブログ4
泳ぎも上手になってきました。
しっかり後足を蹴って泳いでます。

でも泳ぎは元々ヘタで、アゴが上がらないから耳に水が入ってしまいます。
時々ボードに乗ってブルブルして水を抜きます。
アゴが上がってくれたらもっとスイスイなんだけどね。




泳いだ後のスパは、
かん太の好きな香りとバブルとマッサージで至福の時間です。
ブログ5
羨ましいです~

かん太は肩の辺りが凝っていたそうです。
ほぐして貰らい 気持ちも身体も軽くなったようにみえました。




軽くシャンプーをして貰い 一回り大きく見えます。
ブログ6
フワフワで とてもイイ匂いがします。




もちろん!
この日は熟睡です。
よく寝ていました
ブログ8


スポンサーサイト
【 2013/05/13 】 ハイドロセラピー | TB(0) | CM(2)
No title
ちは(#^.^#)
かん太君。ハイドロセラピーお疲れ様でした(*´∀`*)
だけど、とっても気持ちよさそうで、同じコースを私も受けたいぐらいだよ。
水の中にいるのは、人間もワンもいいらしいですよね。
スパも香りつきなんていいなぁ~(^^♪
ほんと、気持ちよさそうに寝ちゃってますね。かん太君。可愛い(*´∀`*)
【 2013/05/14 】 編集
TOMOママさんへ
こんにちは~♪
私も同じコースをやりたいと いつも思うわ。
飼い主は我慢して、ワンコばかり身体に良いことしてるのよ(苦笑
犬バカですね(^^;)

ほんとに羨ましいほど気持ちよさそうに寝てるのよ~♪
【 2013/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


