かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWのたまごの威力

手術をしたキズは、綺麗に治ってきました。


なのに・・・ 袋を舐めて真っ赤にしちゃって・・・


お洋服とエリザベスカラーを先週少しだけ再開しました。


かん太は、それがとてもイヤだった様です。

ブログ1
私が居るとハウスに入って出てきません。。。。。
おじいちゃんが居ると直ぐに 抱っこ!抱っこ!です。


すっごくショック!





嫌われた原因になったエリザベスカラーはこれです。

ブログ6
かん太の代わりにジュニアに付けました。


ハウスに引っ掛からずに入れるようにと作ったモノです。
(大き過ぎたのかなぁ?)


先週の水曜日に ポチたま を視ながらチクチクと作りました。

自分では「Good!☆」 と思ったのに・・・かん太にはイヤなモノだったようです。
(苦しかったのかなぁ? ゆるく結んだから布団に潜ったら抜けちゃったのになぁ~)


「舐めちゃダメ!」 の言葉も重なり 叱られたと思ってしまったようです。



そして・・・私は嫌われました。






日曜日のハイドロセラピーで、気持ちが少し戻って来たようですが。。。。。
それでもハウスinとおじいちゃんに抱っこです。



叱られたと思っているなら 遊んでみようとしましたが、
乗ってこないので重症でした。。。。。





それならばと思い、これを買ってきました。

ブログ2
大好きなラテックスのたまごちゃ~ん


案の定 遊びに 乗ってきてくれまた


ブログ1
やっぱり!新しいモノに弱いタイプです。


ブログ10


たまごちゃんの取りっこをして たくさん遊びました。
買ってきた甲斐があって、以前のかん太に戻ってきたように感じます。


ブログ4

もう大丈夫かなぁ?

8年間一緒に暮らしていても、まだまだ未熟な飼い主だと反省です。
気にするあまり、かん太を不安にさせちゃったみたいです。






今は、メーテローションを付けるだけにしています。
赤みは少し引いてきました。

スポンサーサイト
【 2013/05/14 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
おnewたまごちゃんで許してもらえたんだね(* ̄m ̄)
かん太くん、わかりやすい意思があって・・・
なんだかほんとに人のコみたい♪

エリカラ、プラスチックの物よりもよっぽど快適そうなのにね~
最後の写真の表情をみると、もう平気だね(*^-^)b
【 2013/05/15 】 編集
えつさんへ
善かれと思ってやったのに、嫌われるとは凹んだよ。
抱っこしてガクブルされちゃったのよ~(T_T)

かん太がモノに弱い男で良かったよ(苦笑
今朝はいつも通りに寄ってきてペロペロしてくれた(*^_^*)
ホッとしたわ。
【 2013/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


