かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジュ

5月4日 
車で少し走った所にあるレストランへランチを食べに行きました。

珈琲&レストラン アンジュ

ブログ4



テラス席はワンコOKです。

今の季節のテラスは気持ちよいです。


今回はみんな違ったランチメニューをオーダーしました。
ブログ6
ブログ7

ここのお気に入りは、サラダバーです。
色々な種類のお野菜が沢山あり、ドレッシングも無添加の手作りです。
好きなだけ食べれます。

かん太にも、少し野菜をおっそわけ出来ます。
特にかん太のお気に入りはさつまいもです。


ブログ5
この目線を感じながら、 私は美味しいランチをいただきました。


ワンコメニューもあります。
チキンだったのでかん太はオーダーしませんでした。
(チキンはアレルギーが出ます。)


ブログ1

住宅街にひっそりとあるレストランですが、とても人気のお店です。
ワンコ連れにもとても優しいのでお気に入り!

また来たいね。
スポンサーサイト
【 2013/05/07 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
素敵なレストランだね~♪
6日のお昼、emiちゃんと車移動で溝の口でラーメン食べてたw
(わんはemiちゃん宅でお留守番)
知ってたらわんこ連れて行ってみたかったな~☆

暑くなる前に行けたらイイナ(*´∀`*)
【 2013/05/08 】 編集
えつさんへ
返事遅くなってゴメ~ン

6日はすごく近くに居たのね!
ラーメンは美味しかった?

車でないと不便だけど、アンジュ良いよ!
テラスが気持ちいいのよ~
サラダバーも食べ放題!
ホットコーヒーならお代わり自由なのよ。
行くときは連絡して~
一緒に行けたら楽しそう♪
【 2013/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


