かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大蔵運動公園

5月3日から妹と姪が遊びにきました。



3日は、かん太の抜糸。

かん太はお留守番でしたが、午後から渋谷へ個展を見に妹達と出かけました。


「いろどりやま」  
ブログ14
YokoーBonさんの個展です。

   「itoha の台所」

    普段使いの木の台所道具たち

    2013年5月3日~19日

    会期中のお休みは、毎週水曜木曜



暖かみのある木の道具と、とてお可愛い動物の作品達でした。









4日は大蔵運動公園へ遊びに行きました。

ブログ2

青空の下 こいのぼりがブラ下がっていました。
ブログ7

この公園にはSLがあり、自由に乗って遊ぶことができます。
ブログ5

ブログ4


かん太も登ろうと頑張ってました。  無理。
ブログ6

かん太はアスレチックも挑戦! やっぱり無理。
ブログ12


ブログ8
バラも咲いていて、
そして咲き遅れたサクラも咲いていました。


とても気持ちの良い一日でした。


スポンサーサイト
【 2013/05/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


