かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸も無事終了

5月3日

抜糸も無事に終わりました。


祭日でみんな出かけてるから空いていると思ったのに病院は混んでいました。

待合室が小さいので大きいワンちゃんや病院が苦手な子、
それに座れない後から来た子も外で待ってます。
ブログ1

かん太もお天気が良く気持ちがイイので外で待ちました。
ブログ2

日差しは初夏です。
頭が熱くならないようにタオルを乗せて待ちました。

ブログ3

待ってる人同士おしゃべりしながら待てるので、結構イイです。




抜糸は、
チョッチョンっと切って ピンセットでスッスと抜いて あっという間に終了でした。

その間、かん太はイイ子にへそ天に押さえられてワンも言わずにジ~ッとしていました。

イイ子でしたよ(*^_^*)


でも手術したところを舐めていたので、赤くなっていました。

お薬を朝夕と5日分処方されました。



手術した後の写真なので、苦手な方は急いでスルーして下さい。

           

           

           


ブログ13

左は糸付き 右は抜糸後です。






ブログ1

ママは記録とか言って・・・・・
ボクの恥ずかしいとこの写真 たくさん撮られちゃったよ。。。。。。






去勢と一緒に歯石取りも一緒にして貰いました。

「これから毎晩歯磨きをしたら、
 最後まで綺麗な歯でいられるますよ。
 歯石取りも必要ないですよ。」

「頑張って歯磨きをして下さい」と念を押されたました。
歯磨きの仕方も教えて貰ってきました。


そして歯磨きセットを購入してきました。


チキンフレーバーの美味しい歯磨き粉らしいです。
かん太はペロペロして舐めるから美味しいのでしょう~

ブログ4

これから頑張って毎晩歯磨きです。
   (いつまで頑張れるか・・・)
今日もこれから歯磨きタイムで~す
スポンサーサイト
【 2013/05/05 】 健康 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


