かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調です。

ご心配をおかけしています。
お陰様で、かん太は順調に回復しています。


一昨日(術後4日後) かん太はとてもナーバスになってしまい、ハウスの中で殆ど寝て過ごす状態でした。

私が思うには、
家の中では着ない洋服を着せられ
時々エリザベスカラーも付けられ
気持ちが滅入ってしまったようです。

ゴハンは良く食べて完食。
遊びに誘えばいつものように元気に遊びます。

なので、
昨日の朝からは、洋服もエリザベスカラーも無しにしました。


かん太は思っていたよりも手術をしたところを舐めず、
手術のキズも綺麗に落ち着いてきてます。

明日は、抜糸です。
かん太もスッキリすると思います。



今日は写真無しです~m(_ _)m




【 2013/05/02 】 健康 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


