かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になりました。

手術で切った所の写真があります。
苦手の方はスルーして下さいね。





去勢手術をした翌日。

もう大丈夫です

朝から元気に吠えて、私を起こすいつも通りのかん太に戻っていました。

今朝のお散歩もいつも通りのコースをお散歩出来ました。
それも元気に小走りで。
お友達にも会い、ちゃんと挨拶してました。


ゴハンもモリモリ食べ完食です。


とても元気に復活しました。






昨日 先生に お散歩はいつも通り出来ますよ。と言われました。
当日はボ~ッとしてるけど、翌日になったら元気になってますよ。っとも。

薬は朝と晩の2回 3日分出ました。
痛み止めと抗生物質と胃薬
ブログ1

抜糸は1週間後の5月3日です。
(祝日もやってる病院で良かったです)







手術した写真です。
ブログ5
袋の所はデリケートなので、少し外したところを切るそうです。

この状態で、絆創膏や包帯もしていません。



昨日は、
数年前に足を舐め壊した時に使った
ペラペラのエリザベスカラーを付けて寝かせました。
ブログ4
ブログ5
美容院でシャンプーするときのケープみたいです。




今朝からはアレンジした術後服を着せています。

ブログ7

手術したところを覆うように布を当てました。
布の上下にゴムを通しました。

これだと直接切った所は舐めれないし、
汚れも保護できて良さそうです。





夕方のお散歩も元気に楽しんでました。

ブログ4

ブログ3
クンクンは健在です。

ブログ2

ニコニコ楽しそうにお散歩できました



先生の話通りに朝から元気です
ワンコってタフだわ。




今日のかん太は、
すごい甘ったれでした。
私の後を付いて離れませんでした
スポンサーサイト
【 2013/04/27 】 健康 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


