かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去勢手術は無事に終わりました。

4月26日

ご心配をおかけした去勢手術は無事に終わって帰ってきました。

ブログ2



皆さんには心強い励ましをたくさん頂き ありがとうございました。
心細かったので、とても嬉しかったです。



ブログ3

帰りは車の中でスヤスヤと寝ていました。
ペット専用のタクシーで帰りました。



帰ってからは
ゴハンをいつも通りの量をペロリと食べました。

遊びはしないけど、元気です。


ただ・・・・・
帰ってから私から離れず、私が行くところに付いてきます。
甘ったれになってます。

それだけ不安だったのかしら?
一日かん太は頑張りました。
たくさんイイ子だったね!っと誉めまくってあげました。
甘やかしすぎたかなぁ~





ブログ1
今朝の男だった時のかん太です。

記念の一枚です。



スポンサーサイト
【 2013/04/26 】 健康 | TB(0) | CM(4)
No title
かん太くん、かん太ママお疲れ様でした♪
かん太くん、頑張ったね~~~☆エライよ~
無事にお帰り!ほんと良かった♪

男最後の日、私もすっごく考え深かったな~
そして甘ったれも一緒(≧m≦)
ずっと腕枕で休みの日を過ごしてたよwww

今日はふたりとも疲れただろうから、ゆっくりしてね(*´∀`*)
【 2013/04/26 】 編集
大人になってからの手術では[男]は残ってるみたい(笑)
マーキングするしいいニオイの女の子には反応するし。
かん太君のリトマス試験紙健在か?楽しみ!
とりあえず頑張ったかん太君は暫くお殿様扱いだね。
【 2013/04/26 】 編集
えつさんへ
無事に戻ってきたよ♪
よく頑張ってくれたわ(*^_^*)

やはり男最後の日は残して置かなきゃと思ったわ(笑
男らしい顔してたよ。
取ったら何となく女っぽい顔に見える気がする。。。(^^;)

えつさん、色々ありがとうね。
【 2013/04/27 】 編集
ごんたの主さんへ
男は残るらしいのは 私も聞いたことあるよ。
リトマス試験紙は健在かなぁ~?
アレ困るのよねぇ~
でも食べなくなるからダイエットには良いけどね(苦笑

今日なんて私から離れなくて超~甘ったれになちゃったよ(^^;)
【 2013/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


