かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだん心配になってきたよ~

かん太は明後日に手術をします。




中目黒の動物病院での健康診断で
前立腺が大きくなってるとの診断を受け、
4月26日に去勢手術をします。


少し前まで そんなに心配してなかったけど・・・
日にちが近くなってきたら すご~く心配になってきた。。。。。。



少し大きめなミニチュアダックスとは言えども、
体重6.3kgの小さな身体。
全身麻酔がやっぱり心配です。




明日の夜10時から絶水絶食です。


ブログ3


先生を信頼し 大丈夫と思っていても・・・
無事な顔を見るまで心配だわ。
長い1日になりそう。。。


かん太  痛いおもいさせちゃうね  ごめんね。
スポンサーサイト
【 2013/04/24 】 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
明日なんだね・・・。
かん太ママのドキドキ、相当だろうなと思うよ(T-T*)
cocoの時の事を思い出しちゃった。
でも、これからずっと元気でいられる為の手術だからね☆
って言っても、やはり心配は尽きないよね。

男のコだから日帰りの手術かな?
週末はずっと一緒にいられるのかな?

元気に帰ってきて、たくさんかん太ママに甘えてね♪
かん太くん、頑張れ~☆
【 2013/04/25 】 編集
えつさんへ
先だなぁ~って思っていたら明日になちゃったよ~
男の子だから日帰りで夕方お迎えなの。
顔を見るまでは心配だよ。
でも、かん太と一緒にいるときはいつものように楽しくしようと思う。
その方が かん太が安心するって須崎さんにアドバイス貰ったよ(^_^)v

帰ってからのかん太の甘えん坊が想像できるよ~
覚悟しとかないといけないわ(苦笑
【 2013/04/25 】 編集
No title
明日なのですね。
ママさんの気持ちすごく分かるよ。大丈夫って思ってても、やっぱり
全身麻酔の手術は怖い。。でも、きっと大丈夫だからね。
って言ってる私も娘たちの手術の時には病院の終わったという電話が鳴るまで。。空中を気持ちが飛んでる感じだった。。
かん太君。頑張れぇ~元気に帰って来て、ママを安心させてあげてね。
ママさん。大丈夫だよ。
【 2013/04/25 】 編集
TOMOママさんへ
明日になってしまったわ~
去勢手術はみんなやっているから、大丈夫だと思ってもやっぱり心配です。
全身麻酔がねぇ~

TOMOママさんと同じように私も空中を飛んでると思うわ。
自分が手術の方が気が楽かもね(^_^;)


かん太に応援ありがとう~
きっと頑張ってくれると思います!
私も気持ちを切り替えて
預けるまでのかん太と一緒の時は、手術の事は考えないで楽しく過ごそうと思います。
同じ経験をしたママさんの言葉は心強いです。
コメントありがとう。
【 2013/04/25 】 編集
No title
かんちゃん、今日、手術なの?
かんちゃんママ、ホントにドキドキだね(;_;)
わかるわぁ~
私も、LaLaの時も、Tinaの時も、泣きたくなるほどだった。
かんちゃん頑張れ(^-^)vかんちゃんママ頑張れ(^-^)v
【 2013/04/26 】 編集
みっちゃんへ
そうなの~
今日 去勢手術なの。

みっちゃんは2回も経験したんだね。
うぅ~頑張ったね。
もっと何回も頑張ってるママさんもいるね。

みんな同じ経験してるんだよね。
心強くなったわ。

今まさに かん太は頑張ってる最中だと思う。
ドキドキだよ。

応援ありがとう。
きっと頑張ってくれるわ!
私も耐える~
【 2013/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


