かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

認定証

かん太が頑張った記念の証です。



代々木公園わんわんカーニバルで開催された

「ザ★スーパシット チャレンジ201」

かん太は今年も2分間マテが出来て認定証と記録証をいただきました。

ブログ3

今年は34頭です。
   (数字が4か9か 見にくいけど・・・たぶん4です。)



ブログ4

かん太が 一生懸命頑張ったから貰えたのよ
偉かったね

自慢の我が子です。  
    ( 親ばかで、すみません。(苦笑))



スポンサーサイト
【 2013/04/21 】 イベント | TB(0) | CM(4)
No title
かん太くんすご~い。頑張ったね~。こんな立派な認定証をもらえるんですね。関西でもやってほしいな~。マテなら我が家も負けてませんよ。(笑)。一応アジ犬ですから。爆。今度の大会かん太くんの調子が、よければ是非お越しくださいね。特に土曜は、すごい数のダックスになりそうなので。お待ちしています。また詳しい時間とかわかれば、お知らせしますね。
【 2013/04/21 】 編集
No title
こんにちは♪
かん太くんすごいねー!!
2分もマテできるなんてさすがだわ~
ぱんちゃんはおそらく1分持たないと思われますwww

かん太くんお見事♪(*´∀`)b
【 2013/04/22 】 編集
いさぱぱさんへ
かん太は頑張ってくれました♪

吹雪君と嵐くんの獲得している賞に比べたらランク違いだけど、それでも嬉しいです(*^_^*)
アジ犬だと何分マテできるのかしら?
それこそマテ王の10分は軽く超えちゃうのかなぁ~

かん太には順調に回復して貰って、私達も土曜日に応援に行きたいと思ってます。
会えることを楽しみにしています(*^_^*)
宜しくお願いしま~す♪
【 2013/04/22 】 編集
あかねさんへ
こんにちは~

「お見事♪」のお言葉ありがとう~♪
かん太が喜ぶわ☆
2分って結構長いのよ~
でも何とか堪えてくれたわ♪

その後のイベントのマテ王は10分マテだったのよ。
素晴らしかったよ!
かん太は無理だわ。

ぱんちゃんも2分マテ出来るよ!
遊びでやってみると楽しいよ♪
【 2013/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


