かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ

3月20日 春分の日

ちょっと曇り空でしたが、暖かい日でした。
風は少しありましたが お散歩には良い日でした。


少し歩いたところにある 二ヶ領用水へ桜を見に行ってきました。
ブログ10

ブログ11
桜並木が続いています。

ブログ4
ピンクと黄色が春らしいね~


ブログ1
ココはしだれ桜並木です。
ほぼ満開でした。

ブログ9

はほんとに可愛く て綺麗ね~

スポンサーサイト
【 2013/03/20 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは~^^

桜きれい~v-353
しかも全部しだれ桜なんて!!
しだれ桜の並木ってそうそうないですよね♪
普通の桜の木も好きだけど、しだれ桜は花が降ってきそうな感じが好きですe-68

かん太くんも笑顔で楽しそ~♪(*´∀`)b
【 2013/03/22 】 編集
あかねさんへ
こんにちは~

しだれ桜は綺麗だよね~
ソメイヨシノよりピンクが少し濃いのよね。
花が下に垂れているから近くで見れて良いよね♪

かん太もロング散歩だったので楽しかったみたいよ♪
振り返りながらルンルンで先頭切って歩いてたよ(笑
【 2013/03/22 】 編集
No title
すごく大きいしだれ桜だね!!
きれいだわ〜♡♡
こんなに立派なしだれ桜、ワタシはうん年前の京都でしか記憶にないわ!!
来年でも見てみたいなぁ〜。

かんちゃんも良いお顔してるね!!
真一なcomoにもこのかんちゃんの笑顔見習って欲しいよ...
【 2013/03/23 】 編集
まちさんへ
大きく見える?
でもそんなに大きくないのよ。
水路沿いにず~と立っていて良い散歩コースだよ♪

comoちゃんはお気に入りのところが表情でよく分かるよね。
かん太はどこに行ってもヘラヘラしてるよ(笑
お出かけ少ないから、病院へ行くときでも嬉しそうに歩いてるよ~(苦笑
【 2013/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


