かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセット

クラランさんの最新美白ホワイト-プラスとBBの新製品をラインを試させて貰ってます。




ブログ13
このような可愛い袋に入ってきました。

クラランスファンサイト参加中


ブログ14
・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL (化粧水) 医薬部外品

乳白色のさらりとした化粧水です。



ブログ16
・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL (美容液) 医薬部外品

とろりとした透明の美容液です。
とても伸ばしやすく、直ぐにさらりとした感触に変わったので驚きました。


ブログ15
・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL (乳液) 医薬部外品

さらりとした柔らかい乳液です。


ブログ17
・UV-プラスHP BBクリーム10g (BBクリーム)

肌色のちょっと堅めのクリームです。
肌にぴったりフィットします。
付けた感じはサラッと感があり、カバー力もあります。



すべての匂いが統一されていて、
香りはハーブの良い香りがします。

使った感じは、
これからの季節にピッタリのさっぱり感があり 朝使って気持ちよいです。

クラランスさんの他のラインを使っていましたが、
かん太のお散歩で外に出る時間が長いので、
今回試させて貰ってる「ホワイト-プラス」ラインに変えようと思いました。




ブログ4

かん太は使えないよ~
代わりにママが使って、たくさんお散歩に行こうね~





クラランス



【 2013/03/20 】 私のこと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


