かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの子記念日

今日3月16日は、かん太のウチの子記念日です。

今日から8年目に入ります。

ブログ1



8年前に我が家にやって来た小さな子が、
こんなに大きく成長してイイ子に育ってくれました。



ブログ4



初めて一緒に暮すワンコのかん太。
何も分からず手探りの日々。
かん太と一緒に私も少しずつ成長してきたように思います。


ブログ11


時間を重ねていくほどに、
かん太との絆も深くなってきてるよね。
昨日より今日
今日より明日と益々可愛くなってくる。


ブログ2



かん太もシニア期に入り
調子の悪いところも出てきたけど、
いつもと変わらず元気で私たち家族を和ませてくれるよね。

ブログ9




時にはビックリするような事や いたずらをするけれど、
どんな時でも大好きだよ!

ブログ7



いつまでも 出来るだけ長い時間 傍にいてね。
そして元気に明るい可愛い笑顔を見せてね。



ブログ10


ウチの子にきてくれて ありがとう。








毎日このような事を思っているけど、
改めて強く思う日ですね。

これからも、
こんなマイペースのかん太ですが、
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2013/03/16 】 記念日 | TB(0) | CM(12)
No title
うちのこ記念日♪おめでとう~
初めてあった日の事・・・鮮明に覚えているもんだよね☆

>昨日より今日・今日より明日と益々可愛くなってくる。
ほんとその通りだよね(*´∀`*)
私も愛しさが止まりませんw

これからも家族の中心、みんなの癒しのかん太くんでね♪
【 2013/03/16 】 編集
No title
うちの子記念日おめでとうございます♪

出会いの日、鮮明に覚えていますよね
益々可愛くなる・・・よく分かるわ~
ホント日々可愛さがましますよね

ずっと、いつまでも元気で傍にいてとの願いは
オーナーの願いだよね
これからもステキなかん太スマイルいっぱい見せてくださいね(*^。^*)
【 2013/03/16 】 編集
No title
こんばんは~
かん太くん、うちのこ記念日おめでと~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
もう8年も一緒にいるんだねぇ^^
ってか、8才に見えないよ~ぱんちゃんの少しお兄ちゃんくらいにか見えないw
これからも、もーっと長く一緒に楽しく暮らしてね(*´∀`)b

↓かん太くん大変だったね><
あんなでっかいの飲み込で苦しかっただろうねぇ。。。
でもカラダを傷つけずに吐きだしてくれてよかった;;
【 2013/03/16 】 編集
No title
うちのコ記念日おめでとう♪
ホント!!どんどん絆も深くなっているよね。
主が思っていることは、ちゃーーんと伝わっているって思うよね。

かんちゃん、本当にいいコだもの。
この写真からも、かん太ママへの信頼とかん太ママからの愛情が伝わってくるよーー!!

いつまでも元気に傍にいて欲しいっていうのは、共通な願いだよね!!!
【 2013/03/16 】 編集
まろんままさんへ
こんにちは~
まろんままさん、ありがとう♪

すべてのオーナーさんの願いはみんな一緒ね。
初めて来たときよりも、今のおじさんの方が可愛いのよね~
いつまでも子供だよね(*^_^*)
これかもヨロシクね☆
【 2013/03/18 】 編集
えつさんへ
えつさん、ありがとう♪

お返事の順番間違えちゃった(^^;)

初めての日は朝の迎えに行くことから覚えてるよ。
面白いね☆
どんどん愛おしくなるよね。
目に入れても痛くないってこのことだわ(^^)

ほんと!かん太が癒してくれるので感謝なの☆
【 2013/03/18 】 編集
あかねさんへ
こんにちは~
あかねさん、ありがとう♪

気が付いたら8年だったの。
あっと言う間なの~

ぱんちゃんの少し上のお兄さんと思ってっくれて嬉しいわ~♪
かん太はマズルが丸いので童顔なのよ
やることもお子ちゃまだしね(笑
ほんとに。ず~っと出来るだけ長く一緒にいたいわ。

スゴイの飲んだでしょう(苦笑
苦しくて直ぐに出したんだろうと思うわ。
上手に出してくれたみたいで良かったよ。
【 2013/03/18 】 編集
No title
かん太君。ウチの子記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
来た日。。初めてのお顔。。忘れないよねぇ。
共に互いを知りながら。。本当に絆は深まりますよね。
そして。。家族の一人として、なくてはならない存在ですよね。

ホントにそれを感じ、強く確認する日でもあります。
どうか、これからもかん太君が元気で笑顔で、家族とずっと楽しい日々であるように。。
そして、私達にもそんなステキな笑顔を見せてくださいね。かん太君。
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます(^^♪
【 2013/03/18 】 編集
まちさんへ
まちさん、ありがとう♪

いつまでも・・・は、飼い主さん共通の願いだよね。
これからシニアに対する健康の気遣いも入ってくるから気を引き締めないとね。
何年一緒に居ても毎日が初めての経験だよ。

あうんの呼吸は日々深まってるから 毎日が楽しいわ。
ワンコライフって本当に幸せね(*^_^*)
【 2013/03/18 】 編集
TOMOママさんへ
こんにちは~
TOMOママさん、ありがとう♪

かん太は初めてのワンコで どう育てて良いのか分からなく、
まさしく手探りで共に互いを知りながらココまでやっときたって感じよ。
隅で震えていた子が、家の真ん中でへそ天で寝るくらいドップリ家族の一員になってます。
これって嬉しいよね(*^_^*)

これからもTOMOママさんには色々助けて貰うことがたくさんありそうです。
どうか宜しくお願いします(*^_^*)

【 2013/03/18 】 編集
No title
うちの子記念日おめでとう!!
皆、エライな
私はドリーを迎えた日覚えてないんだ
10月下旬だったのは覚えてるけど日にちは覚えてないや
ウアは、お正月だったので鮮明に覚えてるけど・・・

もう8年も一緒にいるんだね
もっともっと一緒にいたいよね

かんちゃん、いい子だけど
誤飲しないように・・・
心配しちゃうよ

【 2013/03/18 】 編集
Re: No title
ひぃさん ありがとう♪

ドリー君が来た日アバウトだね(笑
ウアちゃんとの差があるね~(笑
今からこの日と決めちゃったらどう?

何だか8年なのよね~
あっという間だよ。
何にもまだまだ楽しいことやってないわよ~
これからたくさん楽しいことして一緒に遊ばなきゃぁ♪

ドリー君も同じ年だよね。
健康で長く一緒にいて欲しいよね。
この年で誤飲は止めて欲しいよ(苦笑
ワンコは年は関係無いのかなぁ?
【 2013/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


