かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんばす かつうらビッグひな祭り

お雛様の日も3日も過ぎてしまってからの更新です。
そして、ブログの内容はもっと前の日のことです。




2月23日 土曜日 

お友達のえつさんとホワイティさんと一緒に わんばすのバスツアーに久しぶりに参加してきました。



今回はコンパクトなマイクロバス。(写真を撮るの忘れちゃった)
(後から一緒に行ったお友達から聞いた事だけど、東京進出した初めだけ大型バスだったらし。)


池袋から乗ってきたお友達と東京から合流しました。
えつさんとcoco君
ホワイティさんとけん太君とりん君


けんちゃん(けん太君)は13歳でバスツアー初だそうです。
けんちゃんは初なのに落ち着いて窓からお外を見ていました。
まるで小さな男の子のよう。(この様子も写真無くて残念。)







最初の目的地の「ホテル里杏」さんに到着
ブログ12

ここでは 楽しみにしていたランチをいただきました。



ブログ27

綺麗な前菜からスタート。


ブログ1

ランチコースをいただきました。
メインはお魚かお肉を事前にリクエストしておきました。
私はお肉でプラチナホーク(だったかなぁ?)

前菜から最後のデザートまで とても美味しかったです。
今までのバスツアーで一番の美味しいランチでした。


ブログ2

私達の食事中もイイ子で待っていたワンコ達


次はわんこが楽しみに待っていたドッグランでお遊びタイム

ブログ10
ホテルの裏から橋を渡って行ったところにあるドッグランです。

起伏に富んでいて、アジリティー・迷路・50メートル走れるラインありの楽しいドッグランです。


ブログ19
ブログ7
ブログ6
ブログ5

どの子も楽しそう~



かんん太もcocoちゃんと遊ぼうをしてじゃれてました。






ブログ4
ホテルに飾ってあったお雛様の前で
看板犬の大型犬と一緒に記念写真

ブログ11
もう1匹いるハスキー犬の看板犬





バスで少し走って かつうらひな祭り会場へ
ブログ26

遠見岬(とみさき)神社
ブログ14
200体のひな人形が飾られます。
神社石段60段飾りのほんとにビッグな雛壇です。


最上段には特大ひな人形
ブログ15
かん太の後ろにあるパネルの雛人形が実物サイズです。
とても大きいです~


こちら以外にも町中がおひな様でいっぱいです。

ブログ16

ブログ18

ブログ28


こんな所にも
ブログ24



覚翁寺(かくおうじ)山門前
ブログ25
10段飾り


墨名(とな)交差点
ブログ21


ブログ20



お雛様にたくさん会えた一日でした。



ブログ30
                    ホテル里杏さんのロビーで撮った集合写真。                    
                    わんばすさんが送ってくれました。





ブログ29
                    えつさんから貰った写真です。

ホワイティさんとえつさんと一緒にバスツアーに参加出来て ホントに楽しかったです。
楽しい思い出が いっぱい出来ました。

ありがとう

また一緒に行こうね




スポンサーサイト
【 2013/03/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
No title
おはよーございます♪
すっごい数のひな人形!
神社の階段埋め尽くしてるのビックリ~!
他の雛飾りも個性あって圧巻ですね~^^

ホテルのランチも美味しそうだし
ランでみんな楽しそうに遊んでるし
とってもいいプランのツアーでよかったですね♪(*´∀`)b

わんこと一緒のバスツアー、たまに見つけても関東発着のものばかりで
まだ行ったことないんです~羨ましいな(*′艸`)
【 2013/03/07 】 編集
No title
お天気もよくって、楽しい美味しいバスツアーだったね(*´∀`*)
バスは・・・だったけど、まぁしょうがない!!!
またさくらんぼ狩りとか行きたいね♪

男ワンばかりのお雛様見学だったけど、私たちは女の子だもんねw
ますます健やかに育ちましょう(* ̄m ̄)
【 2013/03/07 】 編集
あかねさんへ
こんにちは~

町中がおひな様があちらこちらに飾ってあって凄かったよ!
面白い所にも飾ってたって面白かったわ♪

ここのランチはホントに美味しかったのよ~
ドッグランも良かったし、機会があったら泊まりに行きたいと思った(^o^)

そうね~バスツアーは関東発が多いね。
わんばすは、名古屋が始まりみたいでけど。
あかねさんのおウチの方からの出発もあると良いわね。
【 2013/03/07 】 編集
えつさんへ
楽しかったね(*^^*)

お天気も良くて最高の日だったよ。
それに相席ありがとう♪

健やかに育ってパワフルになろうだねf(^ー^;(笑)

そうそう♪
わんばすさんのブログの名前が、直ってたよ(^_^)v
【 2013/03/08 】 編集
No title
楽しかったねーー♪
ワンコとバスツアーやっぱり楽しいね。

ご飯もなかなかな豪華っぷりだしドッグランも最高で観光もそこそこな感じでいい内容のバスツアーでしたね!

次回もバスツアー一緒に行こうね!
【 2013/03/10 】 編集
ホワイティさんへ
楽しかったね~♪
一緒に行けてほんとに良かったわ~(*^_^*)アリガト
今回内容がとても良かったよね!
ゆっくり食べれるランチだったから最高!(^o^)

また一緒に行こう~♪
【 2013/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


