かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木公園わんわんカーニバル 2011 ドッグラン編

4月16日 代々木公園わんわんカーニバル ドッグラン編です。




代々木公園わんわんカーニバルを楽しんだ後は、公園の木立の中でランチを楽しみました

ブログ21

ブログ13
焼きそばランチだったけど みんなと食べるととても美味しい


ブログ23
美味しいモノないかなぁ~?


ブログ22
ボクにも何かオヤツこないかなぁ~・・・




食べ終わりおしゃべりしていたら・・・空模様が怪しくなり・・・雨が降ってきました。

                      
  
                      

                       

           
しばらく木の下で遊んでいたら・・・止んできたので・・・ドッグランへ移動してわんこ孝行タイム

                      

ブログ25

ブログ22
ドッグランでもくーちゃんとモネちゃんにまた会えました

ブログ23
久しぶりのドッグランでみんなと遊べてかん太も楽しそうでした


                      


                   そしてここでも集合写真を撮りました。
                   チューリップを背景に集合写真撮影です



さぁ~みんな並びましょうね~
ブログ14

よい子に並ぼうね~頑張ろうね~
ブログ24


                       何度も並び直して・・・



ジャ~~~ン 集合写真完成 
ブログ15


                         そして・・・



ブログ16



                        

 
  
ブログ24

一日みんなと遊べて最高な時間を過ごせました。
当たり前のに思っていた事も こんなに幸せなことだったと感じた日でした。



                    みんなまた会おうね~
スポンサーサイト
皆楽しそうで見ててほっとします(^^)

集合写真の最後まで耐えてるかん太くん。
思わずプッと笑ってしまいました!
凄い頑張ってる!!
微笑ましいです~♪

まだまだ余震が続きそうですけど(ついさっきも揺れてドッキリ)、こんな時こそ元気でるように動きたいですね☆
【 2011/04/20 】 編集
おはよ~♪
久しぶりに楽しく遊べた会だったね~(*´∀`*)
地震が来てもみんなと一緒だったから、そこまで怖くなかった☆
ひとりで電車の中だったらパニックになってたかもだけど(-ω-`o)

ピクニックも気持ち良かったし、ドッグランでもたくさん走れたから良かったね♪
かん太くんとcocoの決着は当分は付きそうもないねww

それにしてもかん太くんの集中力はスゴイ!!!
耐える男!!!迫力があるね~(* ̄m ̄)
チャコママの所の写真でも、すっごい集中してるかん太くん見た時は
さすがだな~って思いました(*≧∀≦)ノ

また遊ぼうね♪
翌日のくんくん、かん太くんもかん太ママも疲れは出てなかった?
【 2011/04/20 】 編集
土曜日はありがとうございました!
出だしに地震があって不安になったけど
みんなに会えてホッとしました。
お陰で楽しい1日になりました。
かんちゃんホント偉いよね~
チャコに爪の垢でも飲ませないと。。。

また機会があったら一緒に遊んで下さい!

【 2011/04/20 】 編集
えりさんへ
みんなと会ったら不安が何処かに行ってしまったわ~♪
笑ってると気持ちが晴れるわね(^o^)
でも最近の地震の多さは心配よね。


耐えてるかん太は笑えるでしょ(笑
本犬は動きたく無かったのかもよ(^^;)
【 2011/04/20 】 編集
えつさんへ
すご~く久しぶりに遊んだ感じだったわ♪
色々な心配事をすべて忘れて楽しめたよね(*^_^*)
みんなと一緒だと地震って怖くないよね!すごいわ!

cocoちゃんとの決着は当分付かないね。。。
土曜日はかん太にドリー君の押さえ込みもあったから三つ巴になってきたかもね(笑


耐える男は笑えるよね~
トレーニングでも呼んでも来なくって、みんなでおだてて呼び戻してるのよ(^^;)
実はかん太は腰が重い男だよ(笑

くんくんはマッタリしてたけどちゃんと出来たよ♪
えつさん、心配ありがとね~☆

また遊ぼうね~♪
でも5月は土曜休みが1回しかないのよ~(T_T)キツイ・・・
【 2011/04/20 】 編集
土曜日はありがとう~♪
ホント飼い主さんにもワン達にも会えてにっこりな1日になったよ~;-)

かんちゃん、ドッグランで最近元気だよね~♪
いつも走ってる(目的は違う?!!^m^)!

耐えるかんちゃん、お地蔵様みたいになってるよ~-m-
うふふ♪
でも、ホント、集合写真は無駄誉め会はお手の物♪だよね:-)

また近いうちに遊ぼうね☆タノシミにしているよ~!
多摩川のCafeが開催したのが解ったら教えて!! 行こう☆
【 2011/04/20 】 編集
チャコママさんへ
土曜日は楽しかったね♪
会えて嬉しかったです(*^_^*)

地震があって怖かったね~
ほんとよね!
みんなに会ってると不安が何処かに飛んでいくよね☆

チャコちゃんにかん太の爪の垢を飲ませたら「ぐうたら」になちゃうよ~(笑
チャコちゃんはヤンチャ小僧達に囲まれてたけど頑張ってたよね!
とても偉いわ(*^_^*)

こちらこそまた一緒に遊びましょうね♪
【 2011/04/20 】 編集
まちさんへ
土曜日はお疲れさま~♪
とても楽しい日だったよね(*^_^*)
不安な毎日だけど気持ちのリセットが出来たわ☆

ドッグランの走りの目的だよねぇ~・・・そうなのよ~ただ走るに変えて欲しいよ~☆
飼い主が疲れちゃう(^^;)
今回はguriちゃんが本調子でなく可愛いチームブラタンの姿が見れなかったのが残念だったわ。

無駄誉め会の集合写真はどんどんキチンとしてきてるよね♪
よい子達だよね~(*^_^*)

多摩川のCafeは見ておくね!
その時は一緒に行こう!ヨロシク~♪

また遊ぼうね♪
【 2011/04/20 】 編集
お疲れさまでした~♪
お会いできて嬉しかったです~。
かん太君、6キロ台になったって聞いてたけど
ほっそり痩せてかっこよかったですよ♪
きっと筋肉が付いたんだね。

ドッグランでは、りんとかん太くんがタッグ組んで
cocoちゃん奪い合いっこしてたよねーー(^^;
りんは外では強い男で困ってます。。

耐える男!
すごい!!!
りんもジッと耐えてほしいよーー。
【 2011/04/21 】 編集
ホワイティさんへ
土曜日はお疲れ様でした~♪
今回は帰りも仲間がいてちょっと嬉しかったのよ(笑

かん太は0.05kgオーバーなのよ~
とうとう6kg台に逆戻りだよ~~~
ちょっとガックリきてるのよねぇ~(^^;)
ぜい肉が筋肉になったのかなぁ♪そうだったら嬉しいわ♪(それを信じるよ!)

ドッグランでは毎回タッグ組んでるよね(笑
相手が誰でも一緒に走ってるから気が合うのかなぁ~♪
一番最初はりんちゃんに大好き攻撃炸裂してたよね☆

耐える男バージョンもりんちゃんも加わって!
【 2011/04/22 】 編集
かん太ママたち、帰っちゃったの全然気づかなかったよ
久しぶりに皆と会えて、やっと日常に戻ってきた
感じがした
クリア出来たから、又すぐ会えるよね!!
次は六本木か

あっ、コインケースはかん太ママにもあげた~いって
思っちゃったの
気をつかってお返しとかしないでね
【 2011/04/25 】 編集
ひぃさんへ
帰り際はバタバタしてたから私も誰に挨拶できたか分からなかったわ~(^^;)
みんなに会ったらいつもと変わってない感じがしたよね♪
仲間パワーだよ!
次はかん太無しだけど飲み会参加だよ~!楽しみだね(^_^)v

コインケースありがとう♪
お揃いで嬉しいわ(*^_^*)
お返し無しにするね☆ その代わりまた一緒に行こうね♪
【 2011/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


