かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初の無駄誉め会

とても久しぶりの更新です。
もう1月もあとわずかになってしまった。。。。。。


2週間も前になってしまった 楽しい一日の事です。




1月13日 日曜日


今年初めての無駄誉め会の集まりがありました。

私は昨年末はバタバタとしていたので、
年末にあった集まりに参加出来ず 久しぶりの参加でした。



取り敢えず代々木公園のドッグランで集合という曖昧な待ち合わせでした。
この感じがいいのよねぇ~






ブログ11

かん太が到着したときには、もうcocoちゃんとえつさんが遊んでいました。


ブログ18

cocoちゃん久しぶりだね~
ブログ1




かん太も久しぶりのドッグランでニコニコです。

ブログ12





今回も気になるお友達を見つけました。


見付けたそうそうバトルです。
ブログ15


ブログ16


ブログ17


お友達のりんちゃんも到着して、入り乱れてのじゃれあいです。

ブログ13

大雪の日の一日前だったので 土埃が凄かったです。
ブラックタンがグレータンになってしまいました。


けんちゃんは周りのドタバタを気にせず、ドッグランをマイペースで楽しんでいました。
ブログ20
元気で可愛いね。



ブログ14


ごんた君・かのこちゃん
そして
comoちゃん・guriちゃんも集合してごちゃごちゃ。




ドッグランでたくさん遊んだあと、新年会の会場へ移動しました。

ひぃさんは、新年会から参加です。



ブログ8
ワンコに優しい「串カツの田中 恵比寿店」です。


みんな揃って集合写真。
ブログ7





遠くから見るとそっくりなお二人さんが・・・・・・

ブログ6


ブログ5
guriちゃんとかん太です。
顔のデカイ方が かん太です。


ブログ9

わんこ達が楽しんだ後は、飼い主達の楽しむ時間。

飲んで食べておしゃべりして~
楽しい時間を過ごしました。

気心の知れてたお友達を合う時間はとても幸せです。




この日のお友達は、


ブログ19


ブログ10



えつさん&coco君
ホワイティさんとパパさん&けん君とりん君
ごんたの主さん&ごんた君とかのこちゃん
まちさんとたけさん&comoちゃんとguri君
ひぃさん&ドリー君とウアちゃん
kantaママ&かん太

8人&10わんの楽しい新年会でした。


みんな~2013年もよろしくね(*^_^*)

スポンサーサイト
【 2013/01/28 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(8)
No title
kantaママさん、おはよぉ~
わいわい新年会楽しそう
今年もかん太くんスマイルは健在ね♪

ふふっ、ホントだ!遠目だとどっちがかん太君か分からないね
可愛いカップルさん羨ましいぞぉ~(笑)
【 2013/01/29 】 編集
No title
ちは(#^.^#)
新年会、ワンコ達楽しそう。いつも一緒に遊んでいるんですねぇ。
とっても仲良しさんだものヽ(*´∀`)ノこんな仲間がいるのは嬉しいですよね。
カートでの10ワン集合写真すごいわぁ~~。
ホント遠かったら似てるねぇ~('∀`)。
人も心許せるお友達と一緒に美味しい物が食べられて、楽しそうですね。
待ち合わせの感じもステキです。
曖昧な部分が或ことで焦らずに済むものねぇ(#^.^#)。
かん太君もほんと嬉しそうにプロレスさんだねぇ。
【 2013/01/29 】 編集
No title
たら~んとした約束だったけどwww
暖かくて楽しく遊べたよね♪
かん太くんはお友達を見つけて遊ぶのが上手だから
ほんと羨ましい~

ウロウロばっかりのcocoでも・・・
砂埃はすごかったけどね( ̄∇ ̄;)

田中はイイよね~♪
ワン連れで飲むにはサイコーだと思う(*´∀`*)
またみんなで集まって、ワイワイやろうね☆
【 2013/01/29 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんばんわ~

新年会はとても楽しかったです~
お店はワンコに優しい&飼い主のお財布にも優しいお店でお気に入りです♪

かん太はドッグランに居るあいだ ず~っと笑いっぱなしでした(笑
たぶん土埃もお口に一杯入ったと思う(^_^;)

同じ格好でカートから顔出してたので、笑っちゃったよ~
guriちゃんは男の子なのよ(*^_^*)
ブラタン同士だけど大きさはかん太の半分くらいで とても可愛いのよ♪
【 2013/01/29 】 編集
TOMOママさんへ
TOMOママさん、こんばんわ~

このメンバーは、いつも一緒に遊んでる仲間なのよ。
みんなよりも参加率が低いけど、
ワンコ達はちゃんと覚えていていてくれて挨拶に来てるので嬉しいの(*^_^*)

お店の前で許可もらって集合写真撮りました(笑
写真撮ったらみんな小さく写ってどの子か分からないわ(苦笑

待ち合わせの曖昧は、気が楽でいいのよ~♪
ステキな仲間なんです。

今年初めてのドッグランをかん太は最高に楽しんだようです♪
最後はスタミナ切れで みんなより遅れて走っていたわ(笑
【 2013/01/29 】 編集
えつさんへ
だら~んとした約束はいいわね~♪
支度できたら行けるのって楽だわ(笑

かん太は一番最初にえつさんと会った時のドッグランでは遊べなかったと思う。
臭い探索で回っていただけだし、直ぐに帰ろうとしてたよ。
それが、豹変しての有様よ(苦笑
砂埃は凄かったね(^^;)

田中はほんとイイわ~♪
ビールの安さには驚きだったよ(^o^)
土曜の出勤日が多いけど、
休みの時は参加したいからまた遊ぼうね♪
【 2013/01/29 】 編集
No title
こんばんは~
なんかすっごい楽しそう!「無駄誉め会」って名前がツボですw

かん太くん、ドッグランで楽しく遊べてよかったねー♪
バトルの勝者は誰だったのかな((*′艸`))ムププ
それにしてもguriちゃんとかん太くんホントそっくり!!
たくさんのわんこや友達との新年会、とっても楽しそうで羨ましいです~^^
【 2013/01/30 】 編集
あかねさんへ
あかねさん、こんにちは~

「無駄誉め会」は良い名前でしょう♪
この名前になる前は「無駄吠え会」でした(笑

バトルの勝利は相手のワンちゃんで~す。
かん太はスタミナ切れです(笑

guriちゃんほんとよく似てるのよ。
でもguriちゃんの方がとてもイイ子です(*^_^*)
【 2013/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


