かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずみさんが・・・

クリスマスと誕生日一緒で かん太へプレゼントした ねずみさんが・・・・・



とうとう・・・・・・


ブログ1


危険なのではさみで切りました。

ブログ2



そして・・・・・



かん太が次に狙っている所は・・・・・・・




ブログ3




私の予想では、シッポが先に無くなると思っていたのになぁ~






ブログ4

「カジカジ♪ ギュギュ♪」
こうやって噛んだ感触を楽しんでます。
それも結構しつこくやってます。




そろそろ終わりにしようと 取り上げようとすると・・・・・・

ブログ5

「これボクの~!」 っと抵抗します。




でも、無駄な抵抗。
かん太は力関係に負けて諦め 放して終わりになります。




シッポはいつまで付いてるかなぁ~?







おまけ



絵のような写真撮影でお世話になったmiliさんのブログに、
かん太の写真が載せて貰ってました。

そのときのブログはこちら

お時間がありましたら 覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
【 2013/01/09 】 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
kantaママさん、おはよぉ~
お!ママさんもテンプレ変えたのね~
変えると気分も変わるよね♪

カジカジ♪ ギュギュ♪楽しいんだよね
かん太君うっとりしてるね
まろんも同じところをカジカジしては音が出なくなってるわっ(笑)

必死なお顔に萌え~(*^。^*)
【 2013/01/10 】 編集
No title
かん太くん、おもちゃの遊び方がcocoと似てる(* ̄m ̄)
壊さないんだよね~。噛み締める派でしょwww

miliさんのブログも見たよ~♪
文章読まなくても「あ!!かん太くんだ~」
って分かっちゃった(^▽^*)

↓お薬再開・・・そっか~。
かん太くん、頑張れ☆
チックンは、見てるこちらも痛いよね・・・
【 2013/01/10 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんにちは~

テンプレ選びは迷うわね~
わんこのブログだけど、にゃんこのにしちゃったわ♪
実はにゃんこも好きなの(*^_^*)

かん太も噛み過ぎて 音が出なくなってるよ(笑
取り上げようとする時は、毎回この顔で必死に頑張るのよ(笑
【 2013/01/10 】 編集
えつさんへ
cocoちゃんと一緒だわ!
かん太も滅多に壊さないわ。
微妙な所で裂け目を入れる程度に噛んでいるみたい(笑

miliさんのブログは直ぐに分かるよね♪
使って貰えると嬉しいよ(*^_^*)

そなの。。。。。薬やっぱり再開になちゃったよ(T_T)
直ぐにはよくならないわね。
ココの病院は狂犬病注射やワクチン以外は奥で処置するのよ。
かん太は採血して出てくるときは、いつもルンルンなのよ。
何が楽しかったのか?
【 2013/01/10 】 編集
No title
ちは(#^.^#)
お洒落なテンプレートですねぇ('∀`)とってもステキです。

やっぱり出ている所からですよね(´▽`*)アハハ
我が家のオモチャも耳や尻尾からなくなります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
尻尾はすぐになくなっちゃうかな。。
かん太君、噛み心地を楽しんでますよねぇ。
可愛いお顔で気持ち良さそう(´▽`*)アハハ
取られまいと必死のお顔もまたこれ・・可愛いですぅ~♪
【 2013/01/10 】 編集
No title
こんばんは~
あらら、かん太くん、オモチャ好きすぎて破壊しちゃったんだぁ^^
うんうん、しっぽ狙われてそうw
ラストの写真のかん太くん、必死に抵抗してて可愛い~((*′艸`))ムププ
こんだけ気に入ってくれると壊れても本望ですね♪(*´∀`)b

絵のような写真のブログ、見てきました!
かん太くんいたー♪
かん太くんが撮ってもらったデザイン以外のときもあるんですねー☆
こっちにも来てくんないかなぁ~ぱんちゃんも撮って欲しいです^^
【 2013/01/11 】 編集
TOMOママさんへ
TOMOママさん、こんにちは~

テンプレート選びは悩みますね(笑

LOCOMOちゃん達も出てる所からなんですね(笑
どうも このねえずみさんのシッポは細すぎて噛みごたえが気に入らないらしいですよ。
ちょっと噛んではねずみさんの鼻を噛んでます。

止めさせる時は粘った方が勝ちね。
ワンコは動かさないと口から放すから、意外と短時間で決着がつきますね(^_^)v
【 2013/01/11 】 編集
あかねさんへ
あかねさん、こんにちは~

想像と外れて、シッポは噛んだ感触が悪いらしい。。。
今はねずみさんの鼻をカミカミしてるわ。
壊れた方が気に入るみたいで、「ねずみさんをとって!」って目線と顔の方向で命令すのよ。
取ってあげるまでやるから しつこくって困るわ(^^;)
でも気に入ってくれたから良かったです♪

見に行ってくれてありがとうね~
miliさんの撮影会 あかねさんのおウチの近くにも来てくれるといいわね。
ペット関係のイベントの時も撮影会で参加してる時もあるよ。
miliさんのブログをチェックだよ!
【 2013/01/11 】 編集
No title
玩具の弱いとこホント知ってるかのようにどんどんちぎっていきますよね~。うちは、玩具に興味が、ないので、子犬の時にすごい速いスピードで、壊してしまってから与えなくなると今になって興味がなくなってしまいました。笑。でもいまボールで、訓練中です。
↓かん太くん肝臓の数値またあがってしまったのですね。また大変ですが、頑張ってくださいね。また薬を飲まなくていい期間が、増えていくことを願っています。
【 2013/01/12 】 編集
いさぱぱさんへ
いさぱぱさん、こんにちは~

玩具に興味が無いって2ワン共ですよね!
生活環境というか~面白ですね。
かん太はボールの持ってこいが下手なんです。
持ったら持って行きっぱなしです(^^;)

肝臓の数値がまた上がってしまいました(涙
そうですよね。飲まないで良い期間が増えていくことですよね。
またかん太と一緒に頑張ります!
【 2013/01/12 】 編集
No title
かんちゃん、次は、尻尾狙いなのね(プププ)
家は、ぬいぐるみ系は、1日で終わり
ライチは、何日でも持つけど、ティナに取られちゃって(^_^;)
(でも、唯一お気に入りワンコは、数年使ってますが)

かんちゃん
お薬再開になっちゃったんだね(涙)
お注射も、痛いけど頑張ってねm(__)m
【 2013/01/13 】 編集
みっちゃんさんへ
みっちゃん、こんばんわ~

次はシッポかと思っていたけど、鼻みたいです(笑
ライチくんのお気に入りのオモチャは何年も無事で良かったね♪
それはティナちゃんは取らなかったのね。

かん太はまた薬再会になちゃったよ~
注射もかわいそうなのよ。。。
それよりも、薬飲ますのにオヤツ使っていたら太っちゃたのよ~
ショックです(>_<)
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


