かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初めての河川敷

1月4日

久しぶりに河川敷へ お散歩に行きました。




よ~く考えたら  今年初めての河川敷です。

初日の出を見たのは、河川敷には降りずに橋の上からだったものね。



ブログ1




まだお正月なんか?平日だからなのか?
遊んでいる人は、とても少なかったです。


ブログ2



かん太は、久しぶりの芝の上を 楽しそうに走ってました。
ブログ3

最近 ちょっと重くなったので走って運動しなきゃね!
飼い主と一緒にお正月太りです。




ブログ4

この顔・・・・・・オヤジ顔だなぁ~


ブログ5


最近 特に言葉が分かってきたようで、
「お留守番だよ」
「もうごちそうさまだよ」
「かん太は太ったらオヤツ無いよ」
などの言葉に反応います。
食べれないと判断すると そっぽを向きます。

もちろん嬉しい言葉も分かります。
「ゴハンだよ」
「オヤツ~」
「一緒にお出かけだよ」
それに
「かん太は可愛いね~」と言うと目を細めてすり寄ってきます。




こうやってかん太と会話しをて、
楽しく過ごしていけることは幸せです。

年々わんこライフが楽しくなってきます。

スポンサーサイト
【 2013/01/04 】 日常 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね(*^。^*)

広々河川敷のお散歩楽しいね
芝生が羨ましいよぉ~

言葉ちゃんと聞き分けてますよね
ふふっ、まろんも可愛いねって言葉大好き(笑)
ちゃんと自分が可愛いと分かってるから賢いね

わんこライフ万歳~!
【 2013/01/04 】 編集
まろんままさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

まろんままさんのおウチの方は雪だものね。
気温が低くても芝の上は暖かいわ。冬のお散歩にはありがたいです。
感謝だよね。

まろんくんも分かるのね♪
年を重ねるほどわんこライフ楽しくなるよね。
わんこライフ万歳~!
【 2013/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


