かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかだったお正月

1月1日から3日まで妹家族が遊びに来ていました。


静かな我が家も一気に騒がしくなり 賑やかになります。

毎年両親孝行に来てくれます。


かん太も嬉しくて 大はしゃぎなんです。




近くの神社に初詣に行ったときも
ブログ1

追いかけっこをして大興奮していました。

境内に遊具があり遊ぶことが出来ます。


ブログ2

楽しくてニコニコ顔なんです



ブログ3
かん太が いつもトリミングしてもらってるトリマーさんの愛犬「トムくん」です。
足を染めてオシャレさんです。

かん太はトムねぇさんが大好きなんです
シャンプーする前に ひと遊びさせてくれて、
「そろそろシャンプーさせてもらえますか?」と聞いてからしてくれるそうです(笑





お正月は、こんな日々が3日続いてました。


甥と姪が帰ったら、途端に疲れが出たようで・・・・・・


帰ってしばらくしたら・・・・・寝てしまいました。


ブログ1




ブログ2
寝顔が笑っています。

楽しかった夢でも見ているのしらね







私のお正月休みは明日まで、5日の土曜日が仕事始めです。
そして日曜日はお休み。

土曜日も休みにして欲しいのに、毎年年明けの土曜日は出勤日なんです。
スポンサーサイト
【 2013/01/03 】 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


