かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス☆

12月25日


かん太からメッセージです。

ブログ2



この時期になると
ボクの名前は よく間違えられる。

ママの発音が悪いと、よくおこるんだぁ。

「サンタくん」 っと呼ばれるんだぁ。



「か」 と 「サ」 の一文字違いなんだ。 


そして、
ボクのところにもサンタさんが来てくれました

ブログ3

こんなにいっぱいもらったんだぁ
(誕生日プレゼントも入ってます)


ranママさん・ranねぇちゃんありがとう
トム姉さんありがとう
そしてかん太の生まれたおうちのママさんからもいただきました。





そして私からは、

ブログ7




ブログ6


このてのオモチャが大好きな かん太です。

ブログ5


ルンルンです~






ブログ4

大きなお口で奪い取っていきました。



ブログ8


いつまでも遊んでいました。
キリがないので いい加減遊んだところで取り上げたら、
すぐにベッドに潜っていきました。

眠いのに頑張っていたようです




そして私も
美味しいケーキでクリスマス
ブログ1
家族で過ごした クリスマスでした。



みんなもステキなクリスマスを過ごしたのかなぁ~



スポンサーサイト
【 2012/12/25 】 日常 | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス!

ホントだ、かん太君サンタと一文字違いだね~
プレゼントもいっぱいね
どこもわんちゃんにはサンタさん来るね(笑)

うんうん、ラテックスのタイプまろんも好きです
噛み心地がいいのかしらね?

かん太君もみんなと一緒にケーキ食べたのかな(^_^)v
【 2012/12/26 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんにちは~

クリスマスも過ぎてしまって今年もあと少しですね。

この時期だけは最初の言葉をハッキリ言ってます(笑
私達にはプレゼント無しでも、
わんちゃんや子供達にはサンタさんからプレゼントが届くわね☆

まろんくんもラテックスのおもちゃ好きなのね♪
噛み心地みたいだよね。
味はどうなのかと思うけど。。。

かん太にはケーキ無しでしたぁ~
代わりに蒸かし芋だったのよ。好きだから満足してたわ(^_^)v
【 2012/12/26 】 編集
遅くなっちゃったけど…メリースリスマス♪^^

かん太くんサンタかわいい~♡
サンタ帽似合ってるね!
かん太とサンタ…なるほど☆聞き間違えちゃうのも納得♪((*′艸`))ムププ
おりこうに被ってるのがうらやましい~
ぱんちゃんはかぶり物速攻拒否されちゃうんだもんwww

プレゼントもいっぱいもらえてよかったね~^^
ねずみサンタのおもちゃ、眠いの我慢するくらい気に入ってくれたなんて嬉しいね^^
ケーキもすごく美味しそう~♪
【 2012/12/27 】 編集
あかねさんへ
あかねさん、こんんちは~

かなり遅れたけど・・・メリークリスマス☆(笑

かん太が被っているのは帽子が付いたカチューシャなの。
頭にのせてるだけなのよ。
何度もオヤツをあげながら挑戦してやってると、我慢してくれるようになるよ。

買ってきたオモチャを気に入ってくれるとホッとします。
興味ないと全くダメで、幾つも遊んで貰えないオモチャがあるのよ(T_T)
このラテックス系は好きなんです♪
ケーキも美味しかったです~♪
【 2012/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


