かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木公園わんわんカーニバル2011

4月16日(土曜日) に
代々木公園わんわんカーニバル 2011に行って来ました

久しぶりに無駄誉め会のみんなにも会えました
えつさん・ホワイティさん・まちさん&たけさん・ひぃさん・ごんたの主さん・kantaママ
7人&8ワンです。
ミユママさんとは会えなくて残念。


余震が続いて暗い気持ちになっていたけど・・・
みんなの笑顔を見て気持ちが明るくなりました

              でもこの日の11時過ぎにも大きな地震がありました。
              外に立っていても揺れを感じるくらいの地震でした。





みんなと一緒だと怖いのは何処かへ飛んで行ってしまいましたよ~
それにとても良いお天気でした


ブログ3
ワンコ達も再会の喜びの挨拶
「元気だった」とか言ってるのかなぁ~




ブログ1

ブログ17

チャコママさんとは途中バッタリ会って合流しました
ここから8人&9ワンで楽しみました







わんわんカーニバルは今回で4回目
第1回目から参加していたスーパーシットは中止になり義援金受付やチャリティ企画中心のイベントになりました。


ブログ
セラピー犬とふれあい体験
みんな大人しくよい子

ブログ21
防災対策のコーナーもありました。
災害の時にワンコのケガ予防に履かせるラバーシューズのサイズをcocoちゃんが測ってます。
足跡マークに愛犬の足を合わせて測ります。
かん太は前足はMサイズ・後ろ足はSサイズでした。

ブログ19
会場は前回より人も少なめ。
ゆっくり見ることが出来ました。



ブログ18
思わぬ所でくんくんゲームを活用してる「くんくん隊」



ブログ20
今回はゆっくり見れたので、たくさんかん太のオヤツを買いました
(どちらかと言ったら買い過ぎ・・・)



ブログ18

会場をブラブラしていたらお友達に会いました
みんな元気で良かったわ



そして今回も愛犬撮影会に参加で~す
ブログ20


もちろんみんなで無理矢理お立ち台での集合写真
ブログ11

カメラのレンズが汚れていてcococちゃんとごんちゃんが白く霞んじゃったぁ~(ゴメン)

みんなよい子にカメラマンさんの
「目線ちょうだぁ~い」の言葉に反応・・・?してたかなぁ~?
飼い主もカメラマンさんも必死の撮影会

ブログ12
撮影会の写真が出来上がるのが楽しみです

ブログ7

わんわんカーニバルを充分楽しんだので、ランチピクニックへ公園に向かいました


                                     後半のドッグラン編へ続く
スポンサーサイト
【 2011/04/18 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


