かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏ワン

かん太の誕生日に たくさんの暖かいメッセージありがとうございました。

かん太も私も とても幸せです。




さて、
久しぶりの更新です。
パソコンを新しくしたのは良いけれど・・・
パソコンに慣れず、写真も何処に入ったのか分からなくなり。。。。。
どんよりしていました。



今回もスマホからです。





12月23日

ドリカムの裏ワンダランドに行って来ました。










WINTER SONGの時に飛び出したテープの裏には、
メンバーからのメッセージとサインが書かれていました。




楽しかったなぁ~

私だけ楽しんできた日でした。

かん太~ごめんね。



久しぶりの更新がこんな内容で m(_ _)mスミマセン。
スポンサーサイト
【 2012/12/25 】 私のこと | TB(0) | CM(2)
かん太ママ&かん太くん♪メリークリスマスヽ(´▽`)/

23日は横浜にいたんだね☆
いっぱい楽しんできたかなぁ~

パソコンもスマホも新しくなったんだね!!!
早く使いこなせるとイイネ。
LINEの登録も待ってるよ~(≧▽≦)
【 2012/12/25 】 編集
えつさんへ
えつさん、メリークリスマス☆
何とか25日のうちに返事できたよ(^^;)

23日は久しぶりに楽しい時間を過ごしてきたわ♪
盛り上がって汗かいてきた(笑

パソコンもスマホもだから使い方が両方とも分からず四苦八苦よ(苦笑
何とかパソコンは写真の場所を見つけたので、ブログ再会できそうなの(^^;)

スマホは1週間かかってやっと電話の出方が分かったところなの。
情けないよ~~~~~
LINEの登録もやりたいけど、この調子なのでちょっとお待ちくださいませ~
【 2012/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


