かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8歳になりました

12月11日

今日でかん太は8歳になりました。




願いはひとつ

健康で元気に過ごして欲しい。




穏やかな顔ですやすや寝ているかん太がいてくれること感謝






何事もなく平穏無事に過ぎていく日々に感謝して



       Happy Birthday
スポンサーサイト
【 2012/12/11 】 記念日 | TB(0) | CM(16)
かん太くん、8歳のお誕生日おめでと~(≧∇≦)
ほんと健康で、そして普通に元気で過ごしてくれるだけで
良いんだよね♪

生まれてきてくれた事に☆
そしてかん太ママの元に来てくれた事に感謝だね~☆

ゆっくり歳を重ねて、8歳も楽しい思い出いっぱいの
1年になりますように(◡‿◡*)
【 2012/12/11 】 編集
ちは(#^.^#)
かんちゃん。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
8歳なのね。MOREと一緒だね。

本当に健康であれば。。それでいい。そう思います。
後は。。ゆっくりと一緒の時間をいっぱい味わっていたい。。ですね。

かんちゃん。ご家族と一緒に元気に笑顔で楽しい毎日でありますように(#^.^#)。
そう。。祈っています(´∀`*)。
これからも、可愛い姿をいっぱい見せてねヽ(*´∀`)ノ。
【 2012/12/11 】 編集
かん太くん、お誕生日おめでとう☆☆
8さいの1年も
何より!!!!健康な1年を〜♪♪

普通の毎日でも、一緒に居られること、
見ているだけで穏やかな気持ちにさせてくれることに感謝だよね。

楽しい日も普通の日もたくさん記録していこうね♪
おめでとう!!
【 2012/12/11 】 編集
かん太君、お誕生日おめでとう(*^^)v

うんうん!健康が一番
これからもかん太スマイルいっぱい見せてね♪

ついつい忘れがちだけど普通に過ごせる毎日が
とっても幸せだよね~

8歳の年も幸せいっぱい、元気いっぱいに過ごしてね☆彡
【 2012/12/12 】 編集
えつさんへ
えつさん、ありがとう(*^_^*)

以前は吠えないようにとかイイ子お座りできますようにとか思っていたけど、
最近は健康であればいいわって思うようになったわ。年のせいかもね(笑

8歳のこの年もみんなと遊んで楽しい思い出を作りたいで~す☆
これかもかん太のことヨロシクね♪
【 2012/12/12 】 編集
かんちゃん
8歳おめでとう\(~o~)/
ティナと同じ年だね(^^♪

お互い、8歳も元気に楽しい年になりますように♪

年は老犬でも、いつまでも若若しくねv-290
【 2012/12/12 】 編集
TOMOママさんへ
TOMOママさん、ありがとう(*^_^*)

そうなのMOREちゃんと同じ年なの。
8歳ってあっという間にくるのね。ちょっとびっくりです。

健康に過ごしてくれたらと願う年にかん太もなったのを最近実感してます。
元気に走って遊んで楽しい思い出をたくさん作ってあげたいです~
一緒にいる年月が長いほどわんこ生活が楽しくなってきますね♪

これからもかん太をヨロシクです~♪

【 2012/12/12 】 編集
まちさんへ
まちさん、ありがとう(*^_^*)

もう8歳になったわ。
あっという間ね。

いるのが当たり前になった日々を大切に思うことが出来るように、
かん太のことをちゃんとみつめていけるように私も努力しようと思ってきたわ。
あ~すれば良かったと思わないようにしなきゃね(^^;)

こらかも一緒にあそんでね♪
かん太をヨロシクね~
【 2012/12/12 】 編集
ご無沙汰しています^^;
かん太ママさん、こんばんは(^O^)

かん太くん、お誕生日おめでとうございます
私達の願いは、元気でいてくれること!
それだけでハッピィ~ですよね
新しい一年も、元気で、楽しい毎日でありますように!!

マーチスがなくなっちゃったから、なかなか遊びに来れなくて(*_*;
気ままに書いてた日記でも、なくなると寂しいものです
私もブログ始めようかな
その時は、また仲良くしてくださいね
【 2012/12/14 】 編集
かん太くんお誕生日おめでとーe-291ヽ( ・∀・)ノ
今週ほぼINしてなかったからお祝いコメ遅くなっちゃってごめんなさいi-201
8歳になったんだぁ~
この1年も元気に楽しく健康に過ごせますように♪^^
かん太くんの笑顔、大好きです♡(*′艸`)
【 2012/12/15 】 編集
まろんままさんへ
お礼が遅くなってすみません。

まろんままさん、ありがとうございます。

8歳ってあっと言う間ですね(笑
健康で一年過ごせる年になって欲しいです。

これからもたくさんお出かけして。
思い出もたくさん作っていきたいです♪
これからも かん太をよろしくね♪
【 2012/12/15 】 編集
みっちゃんさんへ
お礼が遅くなってすみません。

みっちゃん、ありがとうございます。
可愛いメッセージとコメントをありがとう~♪

ティナちゃんと同じなのよね。
ほんと!元気が一番だよね!
年を取っても わんこはいつまでも可愛い子供のままだよね♪

これからも かん太をよろしくね♪
【 2012/12/15 】 編集
ねねももさんへ
お礼が遅くなってすみません。

ご無沙汰です。
ねねももさん、ありがとうございます。

8歳の一年は元気で病院にお世話になることが少ない年になって欲しいです~
思い出はたくさん作る年にしたいです♪

これからも かん太をよろしくね♪

気まま日記も、今となったら楽しかったですね。
たくさんのお友達にも出会えたのに残念です。
(なんてブログに移ってしまった私が言うにはなんですが)
是非! ねねももさんがブログ始めた時は教えてくださいね!
遊びに行きますよ~(*^_^*)

【 2012/12/15 】 編集
あかねさんへ
お礼が遅くなってすみません。

あかねさん、ありがとうございます。

私も見に行ってたけど、読み逃げばかりで(^_^;)ヘ

7歳は病院通いの年だったから、
8歳は病院に行くことが少ない年になって欲しいです。
健康が一番です☆

笑顔が大好きって言ってくれてありがとう~(*^_^*)
私も大好きです♪
【 2012/12/15 】 編集
遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。
ルルと2週間くらいしか違わないんですよね。
同じく8歳。
ミドルエイジ。シニアに片足突っ込んだ感じかな?
健康に気をつけて、楽しい想い出をたくさん作っていきましょう!
肝臓が良くなることをいつも気にしています。
ルルは2回目のレベル3が12月8日に終わりました。
本番に強いタイプらしく、何事もなく合格しました。
でも補講も受けたんですよ。
受けて良かったです。
では、リメンバーくんくんでまたお目にかかるのを楽しみにしています。
【 2012/12/22 】 編集
ルルママさんへ
ルルママさん、ありがとうございます。

こちらこそ遅くなってごめんなさい。

ルルちゃん お誕生日おめでとう♪

くんくんは同じ年 仲間なんですよね(*^_^*)
ルルちゃんはさすがね!
イグザム合格おめでとうございます。
ルルママさんも頑張ったね!
今回は順調に進んで良かったですね。

リメンバーに参加するのも楽しい出来事の一つです。
またご一緒できて楽しい思い出がひとつ増やしたいです♪
私もかん太もお目にかかれるのを楽しみにしています。

【 2012/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


