かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の箱根旅行

思い出日記

10月27・28日
一泊二日で妹家族と一緒に箱根に行ってきました。

7人+1ワン

ブログ1


芦ノ湖の遊覧船に乗って、船の中から箱根を観光

ブログ2


ブログ3


バッグやカートINであれば、ワンコも一緒に乗船出来ます。


ブログ5




駒ヶ岳ロープウェーに乗り山頂に向かいました。

ブログ11

ココもバッグかケージに入れて乗車できます。
(ケージの貸し出しがありました。)
ブログ6




山頂はとても寒かったです。

ブログ9

ブログ7

ブログ8



箱根元宮神社。駒ケ岳山頂にあります。
「はこねもとつみや」と読みます。

ブログ30


ブログ10

山頂は風が強かったね~





ランチは「イタリアンレストラン ラ・テラッツァ」に行きました。


ブログ12

とても混んでいて1時間弱待ち。

待った甲斐がありとても美味しかったです。
(お腹が減ったのもありかなぁ)

ブログ13

里芋のパスタは、里芋がもちもちしていてとても美味。
この食感のパスタは初めて食べました。
甥が食べていピッツアも美味しそうでした。
ここピッツアが美味しいみたいです。
次はピッツアを食べよう~






この日のお宿は「ホテル凛香」です。

ブログ15

ブログ16



小さなとても綺麗なホテルです。

この日は満室だったのに、
3人まで泊まれるお部屋だけど、
狭いのでと配慮して頂いてシングルをもう一部屋用意してくれました。
父は一人自由気ままにゆっくりと休むことが出来ました。
(予約時のメールとその後の電話で希望を聞いてくれました。)

とても親切。



ブログ14

お部屋は清潔で落ち着いた雰囲気。
小上がりの畳ものんびりできて最高。


部屋番号のプレートには
ブログ17
うふぅ(*^_^*) とてもうれしいね♪


わんこ用温泉もありました。
ブログ26

かん太は足だけ、ちゃぷちゃぷと足湯。
ブログ33

ロビーです。
ブログ32






お楽しみの夕食はフレンチのコース料理。

ブログ34


ブログ22

ブログ

お料理は、はじめから最後のデザートまでとても美味しかったです。
家族全員大満足でした。



ただ・・・・・この方は・・・・・


ブログ35

かん太は、ゴハンを吐いてしまい ぐったりでした。
かわいそうでした。
山道に酔ったのかなぁ~

見た目と違ってデリケートです。

(この影響なのか? 帰ってからの血液監査では、GPT数値が高くなってしまったのでした。)




朝のお散歩の時に撮った写真です。
ブログ19

この行った時は、紅葉にはちょっと早い時期でした。
それでも、綺麗に紅葉している木がありました。

今は雪景色なのかなぁ~




朝食は、和食と洋食のどちらが好きな方を選べます。

ブログ25




チェックアウトの時にホテルの方がグループごとに写真を撮ってくれます。
ブログ36

家に帰ってから数日後に数枚の写真が届きました。
とても嬉しい心使いです。





箱根から帰る途中に、小田原の蒲鉾屋さんによりました。

ブログ28

ブログ37

ブログ20

年末のこの時期には よく見る文字ですね。


ブログ27





来年も家族みんなで旅行に行けたらいいなぁ~











旅行に行った時から、かなり遅れての思い出日記での更新になってしまいました。

長いブログを最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2012/12/28 】 旅行 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


