かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた日の休日

10月20・21日の土日は、
とても良いお天気の休日でした。



お天気が良い日は、
近くの河川敷へお散歩に行くのが楽しみです。



ブログ2
かん太はルンルンで突っ走って行きます



ブログ1
この日もとても良い笑顔だね







そして次の日曜日
ブログ4
気持ちよさそうに芝生の上を走ってました


ブログ5
土の上はフワフワしてるから たくさん走れるね


ブログ3
ボク とっても楽しいよ
きもちいいなぁ~




晴れた日は、お散歩が楽しいね
また休みの日は河川敷に来ようね













こうやって写真を見ると、
同じ様なストライプの服を着ている。
好きな柄の似たタイプの洋服を選んでいるみたいです。
遠くから見たら、同じ服に見えるわぁ~






かん太の事を色々と記録したり、予定を記入するのに使う手帳。
自分で手作りできる手帳のモニター募集を見付けました。
それも締め切り間近だった。

【50名無料】市販の手帳では味わえない。手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう!





スポンサーサイト
【 2012/10/23 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
やっぱりいいなぁ~
河川敷お散歩
気持ちよさそう(^^♪
かんちゃん、嬉しそう♪
なかなか行けないなぁ(^_^;)
【 2012/10/24 】 編集
河川敷、広くて気持ち良さそうだぁ♪
かん太くんも散歩大満喫ですね(*´∀`)b
ほんと散歩が楽しい季節になりましたね~^^

わかるわかる!
私も似たような服買っちゃうことあります~笑
それと同じデザインの色違いとかもよく買うwww
【 2012/10/25 】 編集
みっちゃんさんへ
土の上はお散歩も気持ちいいみたいでよく走ってるよ♪
みっちゃんさんも忙しそうだね。
時間が空いた日が出来たら、二子玉・河川敷散歩しましょう~♪
【 2012/10/25 】 編集
あかねさんへ
今は川からの風も気持ちいいよ。
ほんとお散歩が楽しい季節になったよね♪

あっ!私も色違い買ったりするよ(笑
同じだぁ~♪

【 2012/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


