かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭

10月6日と7日は、地元の神社のお祭でした。


ブログ7


7日は、御神輿がでました。



ブログ1

かん太は、毎年このお祭で着る法被姿です。
パピーの時に作ったのでパツンパツンです。

「犬もお祭だね♪」と声を掛けて貰えます(笑








ブログ2
これ、大人御輿です。


ブログ3
こちらの可愛いのが、子供御輿です。

この日は、午前中は雨模様だったの子供御輿は出ませんでした。
残念だったわ。



ブログ4
神酒所で休憩中に記念写真






ブログ5

賑やか大好きなかん太は、担ぎ手さんと仲良しに。
初対面の方にベッタリと、勝手に男同士を楽しんでいました。

並んだ後ろ姿が微笑ましい  







途中でランちゃんに出会いました


ブログ6

ランちゃんが “大好きチュ!”ってしてくれました

かん太は照れのカキカキです



ふたりとも可愛い~







ブログ8

今年も地元のお祭りは、楽しかったね

スポンサーサイト
【 2012/10/10 】 イベント | TB(0) | CM(4)
かん太くん☆法被姿がよ~く似合ってるよ(*´∀`*)
パピーの頃の~なんて言わなければ、わからなかったのにw
でもパツパツながらも着れる事にビックリ!!!
cocoのパピー時代の洋服は、もう顔しか入らないよ( ̄▽ ̄;)!!

ランちゃんとのショット☆
照れてるかん太くんが、これまたかわいいね(ノ▽〃)
【 2012/10/11 】 編集
お祭りだったんですね~
かん太くん法被似合ってる(*´∀`)b
パピーのときの服なんだぁ~キレイに長持ちしてますねぇ^^
男同士の背中もなんかいい感じ♪
初対面の人と仲良くなれるなんてかん太くん偉いなぁ~^^

ホッペにチュー、めっちゃ可愛いです♡(*′艸`)
【 2012/10/12 】 編集
えつさんへ
パピーの時の洋服が着れるのは、この法被だけかなぁ~
マジックテープで止めてるから、ちょっと歩くと前がはがれてるのよ(苦笑

ランちゃんが可愛いのよ~♪
かん太は照れてイクジ無しなのよ。


【 2012/10/12 】 編集
あかねさんへ
年に2日しか着ないから綺麗に保ってるわ。
だた~サイズに無理があってねぇ~(^^;)

初対面なのにツカツカ行っちゃって、ちょこんと隣に座ってしまったのよ。
何なのかしらね~?
この方のお家にもワンコが居るそうだから、ニオイがしたのかしらね。

チューは可愛いかったよ♪
女の子は優しくて可愛いね~(*^_^*)
【 2012/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


