かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物感謝デー 駒沢オリンピック公園

10月6日



駒沢オリンピック公園 中央広場で開催された

2012動物感謝デー in JAPAN “World Veterinary Day”に行ってきました。



ブログ13



雨が降る予報でお天気が心配でしたが、

そんな気配も無く、とても良いお天気で暑いくらいでした。


ブログ1

眩しい青空でした。



ブログ2
ミニホースの引く馬車とすれ違い。
ミニホースさんは力持ちですね~






体脂肪を測ってみました。
ブログ3

ブログ14

体脂肪29%

太り気味一歩手前・・・・・気を付けなきゃ!

guriちゃんとcomoちゃんは理想的な体脂肪でした。
まちさんの食事の与え方は素晴らしい。  









会場には珍しい子も
ブログ15
鷹も居ました。







この日一緒に行ったお友達です。
ブログ

まちさんとたけさん & comoちゃんとguriくん
ひぃさん & ドリー君とウアちゃん
ごんたの主さん & ごんた君とかのこちゃん
かん太ママ & かん太




ブログ4


ブログ12
フロントラインさんでは、
写真を撮ってくれてその写真をシールとキーホルダーに作ってくれました。




みんないい笑顔だね
ブログ5

もちろん!
かん太もず~っとテンション高く笑顔で楽しんでいました。
ブログ6
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのね。




そして恒例の集合写真です。

ブログ8

ブログ9
かん太は、集合写真でもヘラヘラしてる。





そして、打ち上げは公園 西口を出て直ぐの所にある

Mr.Chicken

1FのみワンコOKです。

ブログ10

ブログ11
 
      ↑
どこでも寝れるかん太は、みんなの足下の床で寝てしまいました


久しぶりのお出かけと、みんなに会って興奮してハッスルしていたので疲れて眠くなったようです。

楽しい夢を見ていたことでしょう~



楽しい1日だったね


スポンサーサイト
【 2012/10/08 】 イベント | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
ここ最近は涼しくなってやっと心配なくおでかけできる季節になりましたね~^^
かん太くんが来てるグルグル太陽の服かわいい!
体脂肪とか測れるんだぁ~やってみたいな。笑

それにしてもいつもみんなイイコに並んで写真撮ってますね!すごいなぁw
みんないい笑顔だ♪(*´∀`)b

↓缶バッチもかわいい~♪
どんどんかん太くんグッズ増えていきますね♡(*′艸`)
【 2012/10/09 】 編集
kantaママさん、こんばんは(^^♪

やっぱりお出掛けは晴れがいいよね~
今回もみんないい子で記念撮影ね
かん太くんのいたずらっぽい表情たまらなく可愛いよ♪

ふふっ、もも焼きセクシーだわ(笑)
どの料理も美味しそう
トマトはチーズがかかってるのかしら?
どれもビールに合いそうね

かん太くん、楽しい夢見てるのね
パンツも秋らしくってステキです(*^_^*)
【 2012/10/09 】 編集
あかねさんへ
こんばんわ~

ようやく気持ちの良い季節になってきましたね。
でも急に朝晩が寒くなったので油断すると風邪を引きそうだよね。

グルグル太陽は可愛い表現ね(笑
メッシュのつなぎなので汚れ防止には最適なのよ(^_^)v
ぱんちゃんは、体脂肪測ったらどのくらいなのかしらね?
小さな器械を当てるだけで簡単に測れたよ。

集合写真も最初は目茶苦茶だったけど、
みんな年を重ねた分いい子に並べるようになりました。これも回数だね。

そうなのよ~♪
かん太グッズが増えました。
こうやって増えていくのは嬉しいです~(*^_^*)
【 2012/10/09 】 編集
まろんままさんへ
こんばんわ~

晴れのお出かけはいいよね♪
この日はちょっと暑かったけど気分は最高~
かん太は何枚も写真撮ったけど、この顔で殆ど写ってるのよ~
久しぶりのお出かけで、ハイになってたみたい(笑
とぼけた奴です(^^;)

もも焼き笑っちゃうよね(笑
トマトにチーズをかけて焼いたお料理だったよ。
トマトにも少し火通ってしてほんのり甘く美味しかったわ。トマト嫌いの私も食べれた(^_^)v

床で寝ちゃったから、つなぎのお洋服着せておいて良かったわ(苦笑
色が秋色だけど、メッシュの夏用なの。
夏は暑そうだったから、今ぐらいの季節にちょど良い感じなの♪
【 2012/10/09 】 編集
お天気良くってよかったね♪
イベント、雨で流れちゃうのはつまらないもんね。

体脂肪測定は・・・cocoはどうだろうかw
かん太くん以上だろうなー(-ω-`o)

打ち上げも美味しそうなお店☆
看板がウケル~
次は誰のブログでこの日の記事を見れるかな(* ̄m ̄)?
【 2012/10/10 】 編集
えつさんへ
ほんと!お天気で良かったよ。
午前中まで雨が心配で、カート止めてバッグで行ったのよ。
重かったよ~今でも腰が痛いよ(>_<)

体脂肪は油断すると太り気味突入しそうよ。
たまに計ると注意できるからいいわね。

打ち上げの看板ウケルでしょ~(笑
次のブログは誰だろう?
楽しみだね♪
【 2012/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


