かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安らかに。

9月21日 金曜日





かん太の大好きなワンちゃんが、

虹の橋を渡って行ってしまいました。



ブログ1


かん太と同じ7歳の女の子

かん太の大~好きなお友達です。
恋煩いの相手です。

とてもおとなしく、いい子のピクちゃん。


車にはねられてしまいました。
はねた車の運転手さんは、車から降りて見に行き対処してくれたそうです。
モノ扱いではなく、対処してくれたことはせめてもの救いだったのでは。。。。



飼い主さんのママさんが、泣きながら知られてくれました。
突然の出来事を、私もまだ信じられない状態です。。。


飼い主のママさんは、ちょこんっと出てくる感じがして・・・っとおしゃって。。。


悲しい。。。





かん太もきっと。 悲しいと感じてると思う。。。。。

会う度に楽しそうに じゃれていた仲良しさんだったものね。
もうあんなに楽しそうなふたりを見ることが出来ないと思うと、涙が出てくるよ。。。。。



時間が経つほどに 悲しさが増してきた。。。



ママさんは、大丈夫か心配。









虹の橋を渡って行ったピクちゃん、どうか安らかに休んでね。
スポンサーサイト
【 2012/09/23 】 わん友達 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


