かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萬寿のしずく

世界一高い清涼飲料水かもしれません。 ・・・と言う言葉が気になり、
EM発酵飲料「萬寿のしずく」を試しています。



アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中


ブログ1




味は特に無し。
暖かいモノに入れても、お米を炊くときに入れてもOKの飲みやすいドリンクです。






主な原料は、こちらです。
(HPから引用)

【青パパイヤ】
青く未熟なうちに収穫されたパパイヤは沖縄では「野菜」のひとつ。消化酵素パパイン、カロテノイドの一種β-クリプトキサンチン、ビタミンCをはじめとするビタミン、食物繊維、クエン酸、アミノ酸など豊富な栄養を含みます。古い沖縄の言葉で「万寿瓜(マンジューイ)」と呼ばれる青パパイヤを、有用微生物を活用したEM農法にて自社農園で無農薬で栽培しています。
【玄米】
ビタミンEや食物繊維が豊富。EM農法で国内農家で栽培された玄米を使用しています。

【コンブ】
沖縄食では欠かせない長寿食。鉄分やカルシウム、ヨードなどのミネラルが豊富で、ぬめり成分の食物繊維「フコイダン」が注目されています。「萬寿のしずく」では北海道・茅部産のコンブを使用しています。
【もずく】
沖縄名産の海藻。もずく酢などヘルシーメニューの材料として知られています。コンブ同様、ぬめり成分の食物繊維「フコイダン」が注目されています。

【米ぬか】
40種以上もの栄養素と食物繊維をふくむ栄養の宝庫。最近注目されている健康成分「フェルラ酸」も含まれています。EM農法で育てられた玄米のみを集めて精米、生産しています。



ブログ2

ブログ3






我が家では、家族みんなで飲んでいます。
一日 大さじ1杯

もちろん、かん太も肝臓に良いかなぁ~と思って飲ませています。
かん太は数滴をヨーグルトにかけてます。
味が無いので、抵抗無くペロペロと上手に舐めてます。


お客様の声を読んでいると、
肝臓ガンが小さくなった。
肝臓が弱く色々飲んでいるモノを一つ減らした。
肝臓の数値が良くなった。 ←これ気になる!

体調が良くなった。
花粉症が楽になった。
放射能汚染に対抗できる体作りができる。

等々コメントが寄せられているようです。


肝臓の数値が悪い かん太にも効果があることを信じて飲ませてます。

ブログ1




まだ効果は出ていませんが、これからの効果を期待したいです。
続けて飲んでみようかと思ってます。





EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)


スポンサーサイト
【 2012/09/24 】 モニター | TB(0) | CM(2)
おおおおお(;・∀・)
想像をはるかに超えたお値段設定!!!

でも普通のペットボトル飲料の様にガブガブじゃないんだね!
1日あたりにすれば、それなりかぁ~

かん太くんの数値が下がるなら試してみる価値はありそうだね♪
【 2012/09/24 】 編集
えつさんへ
おおおおお・・・でしょ~(笑
ガブガブ飲むものだったら大変だよね。
一日大さじ1杯くらいだから買っても飲めそうよ。

かん太に何が合って効果が出るか分からないから何でもトライしてみてるのよ。
これが合ってくれると良いなぁ~って思ってる。

おじいちゃんも元気で長生きして欲しいし、
おばちゃんの病気も少しは良くなってくれないかと淡い期待してる。
【 2012/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。