かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納涼船

9月の始めの出来事です。


9月3日 月曜日

ひぃさんに誘われて東京湾納涼船に乗ってきました。

ワンコは船には乗船できないので、
この日は飼い主だけ楽しんだ日でした。




ブログ7
竹芝桟橋の夜景です。



竹芝桟橋から17時15分に出航します。

ブログ13
ゆかた割引で、1000円OFFになるのでゆかた姿の人が多かったです。
私は、会社からなので洋服でした。



ブログ1
ブログ12
東京湾の夜景はとても綺麗です。

写真は撮れなかったけど、
船の真上を通って飛行機が着陸していくのを見るのは迫力ありました。
羽田空港の近くを通るコースです。


船内はビールが飲み放題。(これ結構ヤバイです。飲み過ぎます。)
食べ物は船内でも購入できます。
ひぃさんがおつまみを買ってきてくれたので、夜景を見ながら乾杯できました。






船内ではイベントも開催されてます。

ブログ9


ブログ14



ブログ11

ゆかた姿の若者が大いに盛り上がって、すごいパワフルに楽しんでました。




そして、愛するワンコをお留守番させてきた飼い主達も・・・



ブログ8


大いに盛り上がって、楽しい時間を過ごしました




今年は9月23日の日曜日まで開催されます。
でも、既に予約で満席。

今年はもう無理だけど、
来年もまた行きたいです



ひぃさん、誘ってくれてありがとうね~
まちさん、たけさん、また一緒に行こうね~
スポンサーサイト
【 2012/09/15 】 私のこと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


