かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いサスペンダー

先日行ったインターペットで、とても可愛いパンツを買いました。


ブログ3

お友達のホワイティさんの りんちゃんと、まちさんの guriちゃんもお揃いです。


ブログ5
ポケットが付いていたり、刺繍がいっぱいあったりでとても可愛いの
これがセールでとても安く購入できました。


パンツは買ったけど、シャツは買わず。
サスペンダーを探さないと・・・っとコメントしたら、
まちさんがサスペンダーをプレゼントしてくれました。



ブログ4

白い可愛いサスペンダーです。
まちさんありがとう




パンツに付けて履かせてみました。






ブログ6


一番長く伸ばして一番長くなるトコに付けました。






なんだか引っ張られてるみたい。。。。。











そしてちょっと改造してみました。


ブログ1
留め金を外したら、これくらい長さが足りません。




ブログ2
かん太は、みんなより胴が長いです。
まぁ~全体に大きいのですが。。。



ブログ5

ブログ4


ちょっと長くなり過ぎた感じもあるけど、楽そうになりました。



ブログ3

これで、このパンツを履いてお出かけできます





ブログ6

後ろ姿  とても可愛いわ~



スポンサーサイト
【 2012/09/09 】 日常 | TB(0) | CM(12)
うちもだよww悲しいよね(^m^ )

改良など考えもしなかったな(;・∀・)
さすが、かん太ママ~~~☆

私はダックス用の長めのサスペンダーを購入~♪
無事にデニムをはけてます(・ω・)b
【 2012/09/10 】 編集
パンツ可愛いよね~♪

えっえっ?!
そうなのーー!かん太君もcocoちゃんもなの?

長いんだねーー!
さすがかん太ママ!改造できるとは尊敬だ☆
【 2012/09/10 】 編集
えつさんへ
cocoちゃんも同じなの~ 悲しいよねぇ~
でも、comoちゃんは大丈夫なのよ。
やっぱり6kg超えだからなのかも(^^;)

可愛いの貰ったから何とかと思って仕事そっちのけで考えたよ(苦笑
ダックス用がサスペンダーにもあるのかぁ!(^_^)v
cocoちゃんも一緒に買った柄違いのパンツを履いてみんなで写真撮ろうね♪
【 2012/09/10 】 編集
ホワイティさんへ
パンツは見れば見るほど可愛いよ♪
こんなに小さいのによくココまで作ったと思って感心しちゃうよ。
それにあの値段がアレだから余計に可愛い~(^_^)v

そうなのよ。。。
comoちゃんは大丈夫で、長くすればかん太も大丈夫のはずのサスペンダーが足らなかったのよ~(泣
そして~適当に改造したら、今度は長過ぎちゃった(苦笑
【 2012/09/10 】 編集
パンツとっても可愛いですねぇ(*^_^*)
サスペンダーもステキです。
ちと長さが足りなかったのも上手に継ぎ足されて、
とっても似合ってるよ(*^_^*)かん太君。
やっぱりパンツ姿ってかわいいなぁ~♪
【 2012/09/10 】 編集
デニムのパンツ可愛い♪
秋冬にかけて出番多そうね

そうなのよ、サスペンダー
ダックス用じゃないと短いのよね
お!改良いいね
首元が黒いとコートっとも馴染むしね

みんなでオソロイでお出掛け楽しみだね(*^_^*)
【 2012/09/10 】 編集
TOMOママさんへ
パンツもサスペンダーも可愛いですよね♪

わんこのサスペンダーなのにちゃんと出来ているのよ。
金具もしっかりしてるし、背中の革も可愛いの♪
勿体なくって直しました(笑

今までパンツをあまり履かしたこと無かったけど、これから活用したいで~す♪
【 2012/09/11 】 編集
まろんままさんへ
これからのお出かけにパンツを履かすの楽しみなの~♪

プレゼントして貰ったサスペンダーもダックス用みたいです。
ゴムが長いと思うのよ。
それなのに、かん太は足らないのよねぇ~(>_<)
普通よりやっぱり胴の成長が良かったらしい(苦笑

みんなで後向いて上手に写真撮れるといいなぁ~って今からワクワクです。
たぶんかん太は振り向いてくれないと思うけど。
【 2012/09/11 】 編集
こんにちは~♪

パンツ可愛い!
かん太くん似合ってるね~(*´∀`)b
サスペンダーも良い感じになりましたね~^^

ママさんリメイク上手♪
私は裁縫ダメなので切り刻むだけ切り刻んだら
「もうムリ~!」って放棄しちゃうな、きっとw

>そうそう!ドッグランの写真のわんこ家族の女の子も
ぱんちゃん見て「○ちゃんにそっくり!」って言ってた~^^
(↑わんこの名前忘れちゃった^^;)
ぱんちゃんもかん太くんと同じく、言うこと聞くときは
おやつのときとサークルから出たいときだけです~((*´∀`))ケラケラ
【 2012/09/11 】 編集
あかねさんへ
こんばんわ~

リメイクなんてステキな言いされると、恥ずかしくなる出来なのよ(^^;)
それでも、可愛いサスペンダーが使えて自分なりに満足です♪


やっぱり!そっくりだよね!
似てる子に会うと嬉しいよね。
オヤツ無しで言うことを聞いて貰える飼い主になりたいね(苦笑
【 2012/09/11 】 編集
おはようございます♪

おー!改良すごいわ☆
って。。。
かんちゃんの状態を見ると...comoも同じかも。。(金具を外した状態)
結構吊ってつけちゃってるのかなぁ、私。。。
(心配になってきたー)
他のサスペンダー見ても、あんまり心引かれるのがなくて
結局そのまま使っちゃってるけど^^;
でも!!
かんちゃんは、かん太ママがちゃーんと直してくれて使えて良かった!!
デニムだけ履く裸の大将はないから見えないものね^m^


↑えつさんのコメント見ると
ダックス用サスペンダーなるものがあるのね!!!
【 2012/09/13 】 編集
まちさんへ
こんにちは~

サスペンダーありがとうね(*^_^*)
改造させて貰ってゆるみたっぷりになりました。・・・長すぎたわ(苦笑

まちさんからだからダックス用だと思ったけど違ったね。
かん太は一段と胴が長いから、comoちゃんならあそこまでは不足にならないのでは。
comoちゃんはスカートだよね。スカートなら引っ張られないよね。
ひどい縫いで良かったら、いつでも長く改造しますよ。いつでもどうぞ♪


【 2012/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


