かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇つぶしノセノセ

新柄です。


ストライプタン ダックス
ブログ7









 あれ?
 ちょっと怒ってるぅ?





ブログ10


 暇だからたまにはイイじゃん♪


ブログ10



 かん太も暇じゃん


スポンサーサイト
【 2012/09/06 】 日常 | TB(0) | CM(14)
キャハハ~
かん太くん可愛いv-238
いつかチャコにものせのせ挑戦してみようと思っているのですが
乗せようとすると怒りながら後ずさり。。。
最後の写真のかん太くん少々ほっぺが膨らんでやっぱり怒ってる??
【 2012/09/07 】 編集
こんにちは。ご無沙汰しています。m(__)m
いつも読み逃げですいません。

かん太くんのノセノセはいつもスゴイなぁって感心させられます。
モネに1個乗せるだけでも、どんなに大変か(笑)

いや~かん太くんお見事!
【 2012/09/07 】 編集
kantaママさん、おはよぉ~

かん太君上手にたくさんノセノセしてるね(*^_^*)

ふふっ、ストライプタン!ナイス
最後の写真ほっぺがプクプクしてるね
この後うまうましたのかな?

まろんは嫌がってノセノセできないのよね(ーー;)
【 2012/09/07 】 編集
のせのせ出来ないcocoからしたら!!!
かん太くん“神”だね(ノ∇≦*)

このストライプの色が、かん太くんのカラーと
全く違和感なくww

かん太ママもこんな事しちゃうんだね( *´艸`)
イメージないぞ!!!
【 2012/09/07 】 編集
チャコママさんへ
ノセノセするとふくれっ面になるのよ(苦笑
乗せたオヤツ食べれるから我慢してやらせてくれるのよ~(笑
でも、この困ったような顔がまた面白くてやってしまうのよね。
チャコちゃんのノセノセもいつか見たいわ~♪
【 2012/09/07 】 編集
rosmarinusさんへ
こんにちは、私もご無沙汰してます。
読み逃げ大歓迎です♪

かん太は、のせたオヤツ目当てで頑張って乗せてます(笑
くぅ~~~って絶えてる声が聞こえてきそうでなんですよ。
目は怒ってますよね(苦笑)
【 2012/09/07 】 編集
まろんままさん
こんにちは~

何気なく乗せて写真撮ったらストライプ柄になっていたので、
自分でやったのに笑ってしまいました(笑

もちろん!乗せたオヤツは全部美味しく食べましたよ。

まろんくんはノセノセはイヤなのね。
たぶんかん太もイヤだと思うわ~(^^;)
オヤツ欲しさで絶えてる感じです(苦笑
【 2012/09/07 】 編集
ストライプタン ダックスいいですね~。笑。かん太くん上手に待ててえらいな~。うちも吹雪と嵐ダブルで、なんかやってみようかな。笑。
【 2012/09/07 】 編集
えつさんへ
ストライプは違和感ないでしょ~(笑
タンと同じ色のオヤツだよ。
これのオヤツはこないだ行った時に貰ったもので、賞味期限が間近だったのよ。

私こんな事ことするの大好きよ♪
イメージなかった?(笑
【 2012/09/08 】 編集
いさぱぱさんへ
ストライプタンいいでしょ~♪(笑
わぁ~吹雪君と嵐君のダブルノセノセ見たいわ~
楽しみしてますね(^o^)
【 2012/09/08 】 編集
こんにちわー。

おーーーーーーーーー!!こんなにノセノセ出来るなんて、すごいー!!

これって、じーっとしているんですよね?
うち、何度やっても頭をプリッとしてしまってボトッ・・・・。

なので、手乗せだけ(笑)

かんちゃん、最後の写真。必死の訴えだね~♪
【 2012/09/09 】 編集
ノエルママさんへ
こんばんわ~

乗せてる間はじ~~っと動かずに我慢してるのよ。
動いて落とした時はオヤツ無しで、
動かずに我慢したらオヤツ貰えるから頑張ってるのよ(笑

かん太は手乗せの方がダメなのよ~

必死の訴えの顔が可愛いのよ~
これが面白くてね~(笑
【 2012/09/09 】 編集
こんばんは~
おぉっ!新種のダックス発見♪((*′艸`))ムププ

それにしてもかん太くんすごい!!
こんないっぱいノセノセ出来るんだぁv-353
えらいね~^^
ぱんちゃんも鼻パクの練習以前に1つでも乗せれるようになんなきゃだなwww

かん太くんとママさんのかけあいが微笑ましくて可愛い♡(*´∀`)b

>実家わんこの自分で扉開けるやつ、
親に聞いてみたら「早く入らないとおやつがもらえないよ~」的なこと言ってたら
教えてもないのに自分でするようになったんだって~w
【 2012/09/09 】 編集
あかねさんへ
こんにちは~

新種でしょ!(笑

乗せたのを鼻パックするパターンが出来るようになったらスゴイよね~♪
ぱんちゃん頑張れ!

何となく こんな事思ってるんだろうなぁ~って感じるのよ(笑) 勝手にだけどね。


扉開けるのはすごいわ!
言葉が分かるのね!
それだけでそこまで出来るなんてホントスゴイよ!
かん太は何回言ってもダメかも。。。でも、やってみるわ♪
【 2012/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


