かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かん太はお留守番のイベント

サボっていたら、8月から9月にカレンダーが変わってしまいました。
久しぶりの更新です。


8月25日

「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア」に行ってきました。

海浜幕張駅から、てくてく歩いた所にある幕張メッセで開催されました。


昨年から始まって今年が2回目。
毎年なぜか暑い盛りの8月に開催されます。
ワンコにはキツイ外出です。

そんなかんやで、かん太はお留守番になってしまいました。

ブログ20


新しいオヤツやフードの試食が出来るのに残念。。。。。
でも並んでいた試食品も少しだけ貰ってきました。





ブログ


一緒に行ったかん太のお友達
ブログ3

かん太の代理でおとぼけミニかん太が参加でした。
小さすぎて分かり難くので↓


ブログ16



そして隣で開催されてた
「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 」にも行きました。

ブログ6


ブログ7

こちらは洗剤・車関係・日曜大工用品・等々あらゆるモノが展示されていました。
もちろんペット関係のブースもあり、サンプルも貰いました。

ワンコカートもサンプルで一杯です。


この日のイベントでお友達にも会いました。ブログ8

サンクロレラさんで作って貰ったみんなの缶バッチ↑
可愛いバッチです。
かん太のバッチも少し待てば届きます。
サンクロレラさんは優しいです~




頑張って一緒に来た けんちゃんを気遣って、
ホワイティさんは駅でバイバイしました。
優しいママさんです。


イベントの後は、海浜幕張駅近くのお店で打ち上げ。
ご一緒したのは、
えつさん・まちさん・たけさん・ひぃさん・かん太ママです。



ピエトロ・コルテ 幕張店
ブログ9

テラス席はワンコOKです。

ブログ10

ブログ11

      千葉マリンスタジアムからの花火が見れました↑
        かん太が居なくて良かったです。居たらきっと激吠えでした。


お料理は食べきれないほどのボリュウムでした。


朝の10時に待ち合わせして、頑張りました。
みんなお疲れ様でした。





そしてかん太へのおみやげ。

ブログ12
たくさん貰ってきました。
重たかったです~


ブログ18


ブログ19

たくさんのサンプルの袋を前にした かん太のキラキラした目とクンクンしてる鼻を見たら
重~い荷物を持って帰ってきた甲斐がありました。




たくさん貰ってきたから、イベントに行けなかったお友達とご近所のお友達にもおっそわけしました。


来年は、かん太もみんなと一緒に行きたいね
スポンサーサイト
【 2012/09/04 】 イベント | TB(0) | CM(8)
暑い時期にしなくてもいいんですけどね。もう少し涼しくなってからやってくれてもいいと思うんですけどね。カート涼しくする方法考えないとですね。我が家が、請負いましょうか。笑。お~これだけのすごいサンプルの量持ち帰るの大変だったのでは。
【 2012/09/04 】 編集
大満足なイベントだったね~♪
でもかん太くんがいないと・・・やはり寂しいでしょ(-ω-`o)
代役のチビかん太くん!試食もせずに一生懸命頑張ってましたww
来年はかん太くんも一緒に行けたらいいなぁ~☆

おうちで待っていたかん太くん!お土産みてビックリしたんじゃない(* ̄m ̄)
お友達にも喜ばれるし、重くて大変だったけど良かったね♪
【 2012/09/05 】 編集
いさぱぱさんへ
そうなんです。ペットのイベントで試食もできるのに、この時期はキツイですよ(>_<)
カート対策はいさぱぱさんのブログで拝見しました!バッチリでしたね!
理由はそれではなく、かん太が外に出かけること事態がウチのおじいちゃんが許さなかったのよ(T_T)
猛暑だからかん太は出ちゃダメだって(泣

サンプルは重かったですよ~
ショッピングカート持って行ったけど、パンパンで引っ張るのも腕が痛くなりました(苦笑
【 2012/09/05 】 編集
えつさんへ
ほんと!大満足だったわ♪
貰うときワンコが居ないとサンプルをくれないところがあって、
私にも下さい を連発して貰ったよ(笑
チビかん太は何も食べず飲まずに頑張ってたわ(笑
ウチに帰ったらバックの中でつぶれてた(^^;)

今サンプルをゴハンに混ぜてるけど、封を開けるたびに目をキラキラさせてるわ♪
来年は連れて行きたいよ。この時だけでも猛暑でないことを願うよ。
過保護オヤジは面倒だぁ~
【 2012/09/05 】 編集
こんないっぱいサンプル貰えるんですかっΣ(゚Д゚;)
すごーい!いいないいなぁ~www
かん太くんみたいに私も目がキラキラしちゃいました(*′艸`)
私もイベント行ってみたいなぁ~でも近くで開催ないんだよなぁ;;

かん太くんもお留守番お疲れ様♪
来年はママさんと一緒に行けるといいねぇ^^

ピエトロ懐かしい~
九州にいるとき実家の近くやモールに入ってたから結構行ってました(*′艸`)
【 2012/09/05 】 編集
あかねさんへ
このイベントはサンプルをたくさん配ってくれるのよ!
ほんとすごいのよ~
もっと貰ってる人も居たよ。
そうだね~色々な場所でやらないからね。

来年も真夏に開催なのよ。。。。。
おじいちゃんの過保護が変わらなかったら、またかん太はお留守番になりそうよ。

ドレッシングも美味しいからよく買ってるけど、お店は初めてだったわ。。
美味しくてボリュームあった♪
ワンコと一緒でこれだけ食べれる所は嬉しいよ(^o^)
【 2012/09/05 】 編集
おひさしぶりでした!
かん太くんにも会いたかったです!

このイベントは一般の人向けじゃなくて
業者さんの契約がメインらしいです!
9月から新しい契約になるので
新商品とかが発売され取引が始まるから
この時期になってしまうって会場に来てた人が話してくれました。
来年は6ワン連れて行くので
かん太くんに会いたいでーす♪
【 2012/09/07 】 編集
華さんへ
会場で久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

なるほど。このイベントは業者さんがメインなんですね。
来年も8月でしたね。

まぁ!来年は6ワン一緒に連れて行くのね!
それなら 何とかしてかん太も一緒に連れて行かなきゃ!
私もみんなに会いたいわ~♪
来年も会場でお会いできるのを楽しみしてま~す(*^_^*)
【 2012/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


