かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ranちゃんとバッタリ

今日は夕方まで雨と思っていたらお天気の回復が早くかったです

そんなワケで3時頃お散歩に出掛けました。

今日は家の周りをゆっくりお散歩です。
   (足が短いので、濡れない乾いた道のお散歩コースです~)

ブログ6

ブログ3
暇を持て余していたかん太はルンルンです



コースを半分くらい過ぎた頃 向こうの方から元気なダックスちゃんがこちらに向かって来ました。

ranちゃんです
ブログ5

ranちゃんはとても元気な女の子です
かん太の妹分なんですよ



と言うのは
ranちゃんのお姉ちゃんが、かん太がパピーの頃殆ど毎日のように遊びに来てくれました。

上手に遊んでくれたり、
食い付きの悪かったかん太のゴハンを食べさせてくれました。

かん太の大好きなお姉さんがranねぇちゃんです
その妹がranちゃんなのでかん太にとっても妹と言うことなんです

ブログ4-crop
ranちゃんかん太の匂いを嗅いでくれてます。
ranちゃんの後ろ姿が可愛いです~
スポンサーサイト
【 2011/04/09 】 お散歩 | TB(0) | CM(4)
おはようございます(*^_^*)

楽しいお散歩中、偶然あえるなんてもっと楽しくなっちゃうね♪
ranちゃん、お目目がくりくりで美人さん
優しいお顔ですね

最後の写真、微笑ましいなぁ~
【 2011/04/10 】 編集
まろんままさんへ
偶然会えるってほんと嬉しいですよね!
それも仲良しさんだとなお嬉しいし楽しくなるよね♪

ranちゃんは黒目が大きいのよ~♪
美人さんでしょ~
だからかん太は少し恥ずかしい感じに接するから可笑しいのよ(*^_^*)






> おはようございます(*^_^*)
>
> 楽しいお散歩中、偶然あえるなんてもっと楽しくなっちゃうね♪
> 今日は夕方まで雨と思っていたらお天気の回復が早くかったです
>
> そんなワケで3時頃お散歩に出掛けました。
>
> 今日は家の周りをゆっくりお散歩です。
>    (足が短いので、濡れない乾いた道のお散歩コースです~)
>
>
>
>
> 暇を持て余していたかん太はルンルンです
>
>
>
> コースを半分くらい過ぎた頃 向こうの方から元気なダックスちゃんがこちらに向かって来ました。
>
> ranちゃん、お目目がくりくりで美人さん
> 優しいお顔ですね
>
> 最後の写真、微笑ましいなぁ~
【 2011/04/10 】 編集
すっごく久しぶりにマーチス見て・・・こちらにブログ開いたんですね!!

ランは、昨日あれから少しずつ元気になり、今朝はもういつも通り元気でした。3月末におなかの調子が悪くなってから完璧に治ってないのか、良くなったり悪くなったりなんです。

いい季節になったので、今度一緒に河原に散歩へ行きましょうv-343
【 2011/04/18 】 編集
ranママさんへ
はい♪
ブログはじめました☆

こちらがメインに書いていこうと思ってます。
でも更新は今まで通りのゆっくりペースです~(^^;)

ranちゃんは元気になって良かったわ☆
今お腹こわしてる子が多い話聞くよ。
季節の変わり目だからかなぁ~?

気持ちの良い季節になったよね♪
ゆっくり河原のお散歩にみんなで行きましょう~(*^_^*)
かん太も大喜びよ!
【 2011/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


