かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耐えに耐え

8月18日 土曜日

この日の朝はどんより怪しい空模様でした。


朝 9時頃からゴロゴロと音がして雷と雨が降ってきました。



かん太は雷が大キライ。

ゴロゴロの音に対して敵対意識爆発して激吠え。

バタバタ家中小走りで、吠えながら走り回ります



雨はお昼には上がりお天気も回復して、お日様も出て暑くなりました。




そしてこの日は、

多摩川花火大会    川崎市側
たまがわ花火大会   世田谷区側

2カ所で打ち上げる花火大会の日。

ブログ3



妹家族も遊びに来て、父とかん太を家に残して河川敷に花火を見に出かけました。



ブログ1


19時に2カ所同時打ち上げでです。

ブログ2

各6000発で、合わせて12000発の花火が打ち上がりました。




私達が花火を楽しんでいる頃 かん太は・・・・・・




家の中で花火の音に怯えて、激吠え&バタバタうろたえ状態。

雷と同様に花火の音も大の苦手です。



あまりの恐怖に吠え過ぎて、開始から15分で力尽き。

その後はじ~っとして耐えていたそうです





この日は朝からの雷と花火の音で、恐怖と戦い耐えに耐えた日でした。




ブログ4
力尽きてダウン



ブログ5
ぐったりのかん太です。


かん太には、かわいそうな一日でした。


ママ達だけ楽しんでごめんね。
かん太は頑張ったね。


いつかは大丈夫な日がくるかしらぁ?




スポンサーサイト
【 2012/08/19 】 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


