かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑気払い

8月12日


えつさんから声を掛けて貰って、武蔵小杉へ飲みに行ってきました。





ブログ14


武蔵小杉駅の改札で待ち合わせをして向かった所は・・・

 「串カツ田中 武蔵小杉店」
  JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
  JR横須賀線/湘南新宿ライン 「武蔵小杉」駅 南武線改札から 徒歩2分
  東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
  武蔵小杉駅から192m

駅から直ぐの所にあるお店です。
店内ワンOKの嬉しいお店。




ブログ1



開店と同時にお店に入って、席を確保。
人気のお店だけあって 直ぐに店内満席になりました。


ブログ2


メンバーは、
えつさんとcoco君
えみちゃんとくぅ太君
まちさん・たけさんとcomoちゃん・guri君
ひぃさんとドリー君・ウアちゃん
kantaママとかん太

6人と7ワンです。


ブログ3

私の大好きな キンキンに冷えたビールで乾杯

そしてビールに合う串カツとおつまみ


短い時間だったけど、みんなとしゃべって飲んで楽しい暑気払いが出来ました






ブログ4
久しぶりのお出かけで、目が真ん丸 ウレピ~の顔です。




ブログ15

後半のかん太は、いつものように寝てしまいました。
飼い主が楽しんでいると、安心して寝るようです。





ホントに誘ってくれてありがとう

かん太も、お出かけが出来て嬉しそうにしてました

4日間の短い夏休みの 楽しい時間でしたぁ~


スポンサーサイト
【 2012/08/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
急なお誘いだったし!!!無理かな?と思ったけど、一緒に飲めて良かった♪
串カツは超~美味しいし、ビールには最高だよね(*≧∀≦)ノ

わん達にはちょっと物足らず~かもだけど・・・
お出かけしてみんなに会うだけでも、きっと楽しいよね(=´ー`)ノ

かん太くんは安心して寝てるみたいだけど、うちのcocoはきっとあきれて寝てるんだなwww
今後も武蔵小杉で飲む時は、声掛けさせてもらうね~♪
【 2012/08/17 】 編集
よく他のブログでも登場する串カツ屋さんですね~。いいな~関西では、ありえませんからね~。かん太くんは、ママさんが、楽しいと安心してねるんですね。なんていい子なんだ。
【 2012/08/18 】 編集
こんばんは~^^
楽しそうな飲み会だぁ~わんこもいっぱいでテンション上がりそう♡(*′艸`)

お店の前のわんこ達の集合写真、絵になってますねー♪
みんなおりこうにポーズ撮っててかわいいなe-68

安心して寝ちゃうくらい良い雰囲気の飲み会だったんですね(*´∀`)b
【 2012/08/19 】 編集
えつさんへ
声を掛けてくれてありがとうね(*^_^*)
嬉しかったよ♪

あそこは近いし美味しいしで良いお店だよね!
わん達も遊びが無くても、みんなと一緒なら満足だよ♪

かん太も呆れてるもあるわね(笑
それでも、楽しそうにママ達がしているだけでも安心してると思うわ。
cocoちゃんも安心して寝てるんだよ。

是非また声掛けてね~♪
【 2012/08/19 】 編集
いさぱぱさんへ
関西ではありえないですか?
ワンコと一緒に入れるお店は少ないの?

このお店は安くて気楽に飲める楽しいお店なんです。
この日も他にわんこ連れのグループが居ました。

大人しく寝てくれるから飲んでいても楽です♪
昔はうるさかったけど、これも慣れですね(苦笑
【 2012/08/19 】 編集
あかねさんへ
こんばんわ~
みんな楽しい人達なんですよ(笑
集合写真ほめて貰って嬉しいです~
ドラム缶がいい感じでしょ(笑

ゆったり気分で飼い主が居るから、かん太にも伝わるのかもね。
いつも飲んでいると寝ちゃうのよ(笑
【 2012/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


