かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと済みました

久しぶりの更新になってしまいました。



本日やっと狂犬病の予防注射を打ってきました。

肝臓の数値の結果が悪く、延び延びのなっていましたが無事済みました。


ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。


ブログ6
川崎市のプレートは可愛くないのよねぇ~
色が赤から青に変わっただけです。

ブログ5
注射を打って帰ってきても、ニコニコなんです~ いじらしいよ~



正直な気持ちは・・・・・打つちゃったぁ~って感じです。



昨年は120の数値で注射を打ちました。
今年は110の数値です。

今回は肝臓の数値を調べずに予防注射を打ちました。

総合的にみて大丈夫でしょうと先生の判断。
パピーの時から そして肝臓の治療もず~っと診ていただいてる先生の判断なので信じて打ちました。
肝臓は心配だけど、狂犬病予防も大事。


そして、
注射を打った後も何も変化無く1日元気でした。
これなら大丈夫だと思います。


9月に入ったら肝臓の数値に検査をします。
その時の結果に、悪い変化が無い事を願います。











今日のお散歩は近くの土のある公園へ行きました。
(子供達が遊んでいる時は入りません)


ブログ7


ブログ8

かん太は毛並みが逆毛なので、洋服が半分に折れてしまうようです。

実は・・・毛並みが逆毛と気が付くまでは、洋服が悪いと思っていました。(^^;)



わん!「かんちゃん!」と呼ぶ声がするので見たらコーリーちゃん登場です
ブログ13



お友達のコーギーのコーリーちゃんは、オヤツちょうだい仲間です。

ブログ10

かん太は、今日も仲良くオヤツタイムで楽しんだお散歩でした。






今日病院の待合室でビデオを見ていたら、
世界の最高齢の犬は26歳で人間では120歳くらいの日本の雑種犬だそうです。



そこまではたぶん無理だけど
出来るだけ長く元気で生きて欲しい と仲良くオヤツを食べてる子達を見て思いました。



スポンサーサイト
【 2012/08/14 】 健康 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


