かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びてきた

カットしてから 12日目。



伸びてきたなぁ~





おちりのアップで、みなさん ごめんなさい。
ぼやけ源氏パイです。



こう暑い日が続くと もっと短くしたくなる
【 2012/08/03 】 日常 | TB(0) | CM(8)
わかる!!!
めちゃくちゃカットしたくなるw
丸刈りにしたくなるwww

でもなんか出来ないけどね~

ぼやけ源氏パイv-238
かわいいぞ!
【 2012/08/03 】 編集
こんにちは(^-^)
オケツ( ゚,_・・゚)ブブブッ
すっごく可愛いですねぇ(´▽`*)アハハ。
オケツフェチなんで(^^ゞ。見るの大好き。
てか。。我が家の娘たち。。
ボーボーです(^^ゞ。
で、びっくりぃ~~かん太君も綺麗な♥なのねぇ~
我が家のLOLOも♥型で大好きなのぉ~~
感動だわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ。
なるほど。。それで源氏パイねぇ(^-^)。
【 2012/08/03 】 編集
こんばんは^^
かん太くんのおちりだぁw
ぼやけ源氏パイでもかなり美味しそうかも~((*′艸`))ムププ

プリッとまんまるなかん太くんのおちり、100点満点♪(*´∀`)b
【 2012/08/03 】 編集
開いたらお尻で、びっくりした~。可愛いお尻ですね。うちもそろそろバリカンで、カットしないといけないな~。
【 2012/08/04 】 編集
えつさんへ
出来るだけ短くしたいのよね♪
いちりがキュートで笑えるんだよね~

源氏パイだけは長い方が良いのよ(^^;)
【 2012/08/04 】 編集
TOMOママさんへ
こんばんわ~

TOMOママさんも一緒にオケツフェチだね(笑
短くすると もっともっとって感じで短くしたくなるのよ~

そうよね!
LOLOちゃんもハートなのよね!
嬉しいわ~
源氏パイわかりました(笑
毛並みがちゃんとしてると もっとそっくりなのよ(笑
【 2012/08/04 】 編集
あかねさんへ
こんばんわ~

100点満点ありがとう~
みだれたぼやけ源氏パイでしょ~
秋になったらもっと美味しい源氏パイになるよ(笑
【 2012/08/04 】 編集
いさぱぱさんへ
お尻アップで驚かせてスミマセ~ン(^^;)

かん太はハサミでカットのよ。
ハサミだと限界があって超~短くならないのよ~
お尻カットするとダックスでも足が長くなるのよね。
それが可愛くて可笑しいのよ~♪
【 2012/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


